オバンチ! ジェミです!!
今日も今日とて元気でっす。

201608270001
 
早速ですが告知です!!
LS内イベントなんですが、観覧、参加可能です!!

大喜利大会 in Alexander お肉LS杯
【日時】 8/31(水) 22:00~
【場所】 Alexander鯖 ラベンダーベッド9区30番

時たま開催している大喜利!
私が自由気ままに出すお題にひたすらボケる企画です!
難しいことはなく、一番狂った解答をした方には豪華景品も!

他鯖から読者の方でお越しになりたい!とかありましたら…。
こちらブログ記事の方にコメントください。
※今回はお肉ハウスやニャンパスハウスではなく、ゼンさん宅です。

沢山の参加をお待ちしているぞ!!
みんなで盛り上がりましょ~。



風呂から上がって身軽になってインをします。

201608270003
 
※ジェミの抜け殻は乾燥させてお守りに入れて売るよ!

201608270004

そんなことをしていたら頭頂部を見られました。
見ちゃダメよおお!!

横を向いたら、こんがり焼けたヤシュトラさんがいました。

201608270002

ユキノさんが清楚な衣装を購入! セクシー!
私も欲しいんですけど、財布と相談中です。

201608270005

カリカリ梅を食べてたら弾丸のように投げつけられたり。
今日も今日とて平和です。平和大事。



【紅蓮祭の打ち上げに行ってきたよ】

ヒロヤさんの主催されていた紅蓮祭!
その打ち上げに、メイドカフェpark.に伺いました!!

201608270006
 
24組のイベンターで楽しい祭を演出できたと思います。
ヒロヤさん、本当にお疲れ様です!!

201608270007
※クリックで大きくなりますよ

集合写真ズラリ!
豪華な顔ぶれです!!

201608270008
 
途中、各イベンターさんのイベント予告などもあり盛り沢山でした。
写真はホストクラブの開催予告です! 楽しみ!!

この日はちょっと体調不良のために早めに落ちました。
最後までいれずに申し訳ない;
今後もプレイヤーイベント盛り上がっていくといいです!!



【FF14生放送】

現在、記事を書いている最中に絶賛放送中です。
本当は今回、運営様に、吉田氏との座談会にご招待頂いていました。
しかし、現実事情により見送ることに……。
途中までお伺いする予定だったので、とても残念です。
来年も是非お呼びいただけますと幸いです。

201608270009

じょびネッツァの皆様が花スタンドを贈ってらっしゃいました。
私も何かお贈りすればよかったなあ。 
※たんぽぽじゃないよ!

201608270010
 
今度のライブではユウナの衣装ももらえるそう。
生放送で見たアタイア、すごくいい感じなんで欲しい!!



【メインクエを進め始めたよ】

この前アルテマウェポンを破壊して力尽きたジェミ。
何となくメインクエはクリタワだと思ってたんですが、違うことが判明。

201608270011

またお前か……!
ミンフィリアのとこに行ったら普通にアイコン出てん。

201608270012

もうお前には会いとうなかった。

201608270013
 
恐怖に震えます。



【NPCの皆さんへ】

201608270014

ツリーオブセイヴァーが特にその傾向強いです。
初対面なんだからスルーすればいいのに……って毎回思う

201608270015

ほんとそれ。



【敵が強いよ!】 

ツリーオブセイヴァー、レベル75に到達しました。
もう敵がめっちゃ強くて(それ以外形容する言葉がない) ソロだと辛いです。

201608270017

このおじーちゃん尋常じゃない強さだった……。

201608270018
 
なんとかソロで撃破!
画面真っ赤になってんけど。
ステータスは体力に振ったり、防御スキルとったりしましたが尚つらい。

201608270023
 
今のところのステータスはこんな感じ。
STR極振りの場合、1/4がCOMがいいと聞いての措置です。
体力も適度に上げないといけないですね。
後半に行くと避けられない攻撃連発してくるボスもいます。
ソロの場合回復手段がポーションだけなので、ステ振り重要。

201608270020 201608270021

防具も結構作ったりしてます。
メモの適当さww

201608270016
 
しかし丸投げNPCの皆さんの丸投げ具合がひどい。
君の左手は何なんだい?
もう少し主人公側に断る選択が欲しい。
まさに女神に認められしパシリ

201608270022

昨日の時点で、上位5%くらいには入ってました。
周りどんどん上がってるので、今は下がっちゃったでしょうけどね。
クエストはかなりクリアしてるんですが、ソロはちょっときつい。

あと、会話なく黙々とゲームする習慣がないので……。
できれば知り合いとワイワイやりたいところ。
ジェミナ鯖の方は是非呼んでやってくださいネ。



ブログランキング!
これ押すとねぇ~ランキングが上がるんだってアハハー!
クリッククリックぅ!


ランキングバナー