オコッバ! ジェミですよ!
占いの館ふぁいなんの、オープンハウスイベントがありました!
予約無しで訪れて、無料で占いをしてもらえる機会。
お伺いしてきましたよ!!

【関連リンク】
▼ 占いの館 「ふぁいなん」 公式HP 
・ 
星芒祭とふぁいなん (フィアナさんとお茶した話) 
・ 占いの館 ふぁいなん Part.1 (潜入レポート) 
・ 占いの館 ふぁいなん Part.2 (潜入レポート) 
・ ジェミ子の部屋 act.7 レポ (フィアナさん出演回) 
 占いの館ふぁいなん =神vs占い師= (キナさんの占いです)
 ジェミ子の部屋 act.13 レポ (キナさん出演回)



バハ鯖のジェミは、間違って割った幻想薬の影響で……。
なんとなくアウラに変えたまま、元の姿(ララ) に戻れてません。

インするとすでにたくさんの人が!!
お肉LSからも数名、また知り合いの方も沢山いらしてました。

201609260001
 
課金してララフェルに戻すかどうかは、まだ検討中です!!

家の前に何故か一列に並ぶお客様達。
特に順番制とかはなかったはずですが、とりあえず並んでおきます。

201609260002
 
郷に入れば郷に従えでっす。
なぜチョコボヘッドばかりなのかは謎。

201609260003
 
フィアナさんが一番びっくりしてはった。

201609260004

ビビるおばけちゃんの図。
そして開始時刻になり、多数のチョコボヘッド達が館になだれ込みます。
 
201609260005
 
本日も大盛況です!!
さすがカリスマ占い師!!

201609260006
 
ぐっちゃんさんのいたずらにも気合いが入ります。
それはあかんで……!!

201609260007
 
地下の会場に移動する皆さん。
とてもピヨピヨしてますネ。

そして館内の説明が入ります。

201609260008
 
館内での喫煙は禁止でっす。

201609260009

隣の家の方、哀れ。

201609260010

案内係のおばけちゃんが退場し、ふぁいなん先生が現れます!!

201609260011
 
ついに、占い開始です!!
本日もまずは挙手制!
選ばれたのは……!!!

201609260012
 
お肉LSのぐっちゃんさんでした!!!

201609260013
 
いつ見てもきらめいてるわぁ(∩'ω')∩
占いの館は、カードを引いた時の演出などもとても綺麗でっす。
まだ見たことない方は必見ですヨ!!

201609260014

ぐっちゃんさんの占い内容は、「恋愛運」!!

201609260015
 
てゆうか若いなぐっちゃんさん!!

201609260016
 
占い方法は、過去、現在、未来の3方向から運勢を見るスリーカード。
いざ、占い師ふぁいなん先生の腕が光ります!

201609260017
 
ふぁいなん先生、前回のGODの再来ではなくてちょっと安心している図。



まずはぐっちゃんさんの過去の運勢から。
出たカードは、世界の正位置です!!

201609260018
 
過去のぐっちゃんさんはいい感じで順調に進んでいたそう。

201609260019
 
しかし、問題は現在~未来!
果たしてどうなってしまうのか……!!

次に現在のカード。
出たのは、吊るされた男の正位置でした!

201609260020
 
節制は必要ですが、イイ相手の出現なども予告できるようです。

201609260021
 
無理して探す必要はないそうですが、結構安心できるのでは!?

201609260022
 
そしてモテるらしいぐっちゃんさん。
羨ましいぜ!!

続けて未来のことを占っていただきます。
大事なのはこれからの運勢。
会場も静まり返ります。

201609260023
 
出たのは愚者の逆位置!!
なんと、緊張感を持っていないと失敗してしまうかも……という暗示です。

201609260024
 
モテるからといって調子に乗ってはならんということですね。

的確な占いに、驚愕するぐっちゃんさん!!
是非モテ期に慢心せず、真実の愛を掴んで欲しいものです!!



その後は、複数の方に一枚ずつカードを配り、占うコーナーも!!

201609260025
 
知り合いの方では、カパエルさんと葵きつねさんが占っていただいてました。

【関連記事】 
 ジェミ子の部屋 act.8 レポ (葵きつねさん出演回) 

201609260026
 
カパエルさんが引いたカードは節制の正位置!
焦らずに周りと協力しながらすすめることが大事、とのこと!!

201609260027
 
余裕を持って取り組むといいかも、ということでした!!



そして葵さんは、悪魔の正位置を引いてらっしゃいました。

201609260028
 
悪い友達や、計画に関する警告が出ているそうです!!

201609260029
 
欲望を抑えるのが大事とのこと。
逆に、心がけていけばHAPPYというわけですね。

201609260030
 
ダイエットで思い当たる節があるそう!!
ガンバですよ!!!



そんなこんなで、素晴らしい占いをまた見せていただきました!!
占いの館ふぁいなんは、普段は予約制です。
オープンハウスイベントの時は予約はいりませんので、チェックですよ!

▼フィアナさんのTwitterアカウントはこちら!

帰り際に、おみやげのHAPPYクッキーもいただきました!
早速貪り食います!!!

201609260031
 
しあわせだよおおお!!

201609260032
 
本格的な占いを体験したい方、是非オススメですよ!!



ブログランキング!
これ押すとねぇ~ランキングが上がるんだってアハハー!
クリッククリックぅ!


ランキングバナー 



エウリーさんのマタンゴ記事、新作が上がっていました!!

201609160001

えうりぃの放浪記
 
お宅訪問ぱーと3 (ジェミがマタンゴの種をあげた話) 
 拝啓 (マタンゴ誕生編) 
 マタンゴ、少女と出逢う (邂逅編) 
[NEW!!] マタンゴ、行き先は。 (侵攻編)

どんどんマタンゴが近づいてくるよおおおうう!
:(;゙゚'ω゚'): ヒィィ!!



【ジェミ子の部屋 10/8(土) 第14回 開催!】

ジェミ子の部屋 第14回目!! お次のゲストは……!!
「俺のエタバン相手の大天使メスッテちゃんが俺の親友だった件」
のWeb漫画を描いてらしている、みそさんです!!

201609250093
※クリックで大きくなります。

ジェミ子の部屋 第14回 みそ さんゲスト回
【日時】 10/8(土) 22:00~
【場所】 Alexander鯖 ラベンダーベッド3区34番


ラベンダーベッドは、グリダニアから歩いてすぐです。
他鯖からいらっしゃる際には、グリダニアから徒歩でどうぞ!!

どんなお話が飛び出してくるのか!!
お楽しみにですよ!! みんな来てね!!