コンバン! ジェミです!!

「ジェミラジ エオルゼア放送局」 

第4回の公開です!!

今回もゲストの方にいらしていただいてます!!
お肉LSの「しぐまさん」です!!!

ジェミラジ画像 4

流麗な英語が飛び出す!
終始ハイテンションなラジオでした!!

今回からSEを使ってみるなど、実験的な試みをしています。
ますます進化させていこうと思うので、よろしくです!!

記事下部のフォームから、お便りもドンドンくださいね!

第1回 第2回 第3回

YouTubeとニコニコ動画で公開させていただいています!
いずれDLできるようにも調整しようとは思います、ご了承下さい。

リンクを貼らせていただきますので、お好きな方で御覧ください。
※ニコニコ動画の視聴にはアカウント登録が必要です。

・[第4回] YouTube版
 
動画リンク

・[第4回] ニコニコ動画版

動画リンク



各コーナーの説明はこちらです!!

① ふつおた
……普通のお便り! 何でも募集です!!

② お悩み相談室
……ジェミがみんなの悩みに頑張って答える努力をします

③ 僕の私のオススメ出来事
……推したいことや、ジェミにやって欲しいことを募集します!

④ 告知コーナー
……ユーザーイベントの宣伝などをしていきます!

お便りはこちら、記事下部のメールフォームからどうぞ!!
ブログのコメント欄などを利用していただいてもいいですよ!



不定期に更新していきます。
だいたい週刊くらいを考えていただければ!!

いろいろなお便り、お待ちしています!!
通勤通学や、休憩時間のおトモに是非どうぞ!!





また、ニコニコ生放送も開設しました!!



その名も
「じぇみちゃんねる エオルゼア放送局」!!

次回放送は1/1元旦の予定です!!
是非是非気軽にフォローや参加をよろしくですよ!!!



ブログランキング!
いつもありがとうございます。
クリッククリック!

ランキングバナー