あけおめ! ことよろ!
さぁやってきました、今年もジェミです! 

2017年になりましたね。
今年はどんなスゲェことが待ち受けているのか。
ヘヘッ…考えただけで指先が震えてきやがる(禁断症状)

201701010001

お肉大好きLSの年越しは、ほとんどいつもとテンションが変わらず。
前日はプッチンプリンを底の穴から吸うための議論をしてました。何なん。 



【片栗粉】

粉の取引現場を現行犯でおさえられました。
苦しい言い訳を始める見苦しいジェミの様子をお楽しみください。

201701010002
 
よく見るんですお! 片栗粉ですお!

201701010003
 
それは片栗粉ではないのでは。

201701010004
 
問答無用で連れて行かれるララフェル。
こうして路地裏の平和は守られているのです!

 201701010005

一応冤罪ではあった模様。



【エドワードさんのミラプリが出来上がる】 

当ブログで連載中の小説
明日の朝日は、そこにありますか
でGMを務めるエドワードさん。

先日、キャラクターイメージ通りのミラプリを披露してくださいました!

201701010006

黒を基調にして、装備を赤に。
こっこれは……!!

201701010008
 
カッコいい!!!!

201701010009
 
まさにGMのエドワードさんそのまま!!
小説イメージをガッチリホールドしてくださいました!!

201701010007
 
お正月中にも更新予定なので、第8話をお楽しみに!!



【オヤスミガム】

懲りずに新商売をはじめました。

201701010010
 
あかん。
あかんて。



【青酸カリ】

201701010011
 
残機減ってる。

201701010012

やめられないとまらない。
※絶対に真似しないでください。



【きのたけ忍法帖】

201701010013

きのこの里
たけのこの山

両者合併により、百年続く戦乱は終わりを告げようとしていた。

201701010014

どっかで見た展開。
甲賀忍法帖やないか!!

バジリスク 甲賀忍法帖 コミック 全5巻 完結セット (ヤンマガKC)
せがわ まさき
講談社
2012-05-30


忍術合戦はっじまるよぉ~!!

201701010015

しかし、きのことたけのこは戦うさだめに!!

201701010016

無残な戦いが……!!
はじまる……!!!!

201701010017
 
横から入ってきたトッポがすべてを持っていった図。



年末の年越しには、MMORPGのP達が集まり……。
ニコ生で座談会をしていました。

それを横目で見ながら年越し!

201701010018
 
ドラクエ10のよーすぴさん、グビグビお酒飲んではるww
集まった方々は仲が良いようで少しほっこりしました。

考えてみれば、ドラクエ10、PSO2、FF14と全部ジェミはやっている……。
全員と関わりがあるのも珍しいな……。

201701010019
 
お話はいろいろなぶっちゃけトーク。
PSO2とのコラボの線は薄いようですね、残念。

PSO2のPの酒井さんの離婚話から、ネット婚活のお話に。
婚活イベントなんて開いたら大盛況になりそうで怖い。

201701010020
 
そしてHAPPY NEW YEAR!!
Alexander鯖も、あけおめシャウトに包まれます。

201701010021
 
さり気なくキマってるジェミ。

201701010022

お肉LSも盛り上がりました!!
世界の中心でHAPPYを叫ぶけもの達!

201701010023

いや、誰か知らんけどそれはあかん。



吉Pやよーすぴさん達が仰っていましたが。
同じMMOをしている同士、煽り合うのはやめましょうよ、という意見が。

ほんと、それが真理。

まぁ、突き詰めて考えれば、我らみんな人間なんだから仲良くしようと。
そういう極論にも似た考え方だけど、本当、MMOプレイヤー同士仲良く。
いがみ合うことなくやっていけたら、いいですね。

我々はそんな蒼き清浄なる世界を望みます ( 'ω');y=-
※焦点が合っていない目で

201701010024
 
そう、敵はもっと他に沢山いますよ!!



そして年があけてからは、いつもと同じようにHAPPY舐めたりしてました。

201701010025
 
今年も平和です。
この勢いでラムウ鯖にも挨拶に行きます。

201701010026
 
2016年が倒されていた。
壮絶な戦いがあったようです。

201701010027

ヘヘッ……汗がでてきやがった……。



【乃木坂46と欅坂46の違い】

カパエルさんが分からないとおっしゃいました。
ガンダムでわかりやすく例えようと試みます。

201701010028
 
ザクとドムは別物だった。

201701010029

結論。
ドムとドムトルーパーの違い。

201701010030

わかりやすいでしょうか!?
基本構造は同じなんだよ!!



ニコニコ生放送を開設しました!!



その名も
「じぇみちゃんねる エオルゼア放送局」!!

1月1日は新春放送ということで、午後にやらせていただきました!!
その際、いろいろご意見を頂戴したのでご紹介!!

201701010031
 
ジェミ子の部屋を、挙手制のサイコロトークにしてみる! とか……。

201701010032
 
イベント鑑賞向けのチャット設定講座をする! とか……。

201701010033
 
サイコロミニオンがあれば楽しいよね! 
などなど、いろいろなお話をしました!!! 

人参再生計画のまとめページもつくることに。
こちらの方も参戦されています。


ネギの行く末が気になる!!
チェックイット!!!



「ジェミラジ エオルゼア放送局」 

第5回の公開です!!
ジェミ子の部屋 第10回 にもご出演いただいたけんじろーさんがゲスト!

リンクを貼らせていただきますので、お好きな方で御覧ください。
※ニコニコ動画の視聴にはアカウント登録が必要です。

・[第5回] YouTube版
  
動画リンク

・[第5回] ニコニコ動画版

動画リンク



ブログランキング!
いつもありがとうございます。
クリッククリック!

ランキングバナー