コンバンビ! ジェミです!
早速ですが告知です!!

■1月15日(日) ジェミ子の部屋SP act.21 ゲスト:イシュさん
 Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区28番 地下スタジオ
 22時~23時半 (開場21時)


ジェミ子の部屋 第21回 告知画像

1月15日は、「ヒマワリのタネ」 のイシュさんがご出演!!
観覧自由ですので、是非是非お越しくださいね!!!



また、先日は私の生放送 「じぇみちゃんねる」 にて……。
生主の焼酎うめぇさんとコラボ放送をさせていただきました!!

[ 焼酎うめぇさん ]
ブログ:フェアログ 生放送:UMEEWORKS Twiter:@ShochuUmee

201601150001
 
[ タイムシフト視聴 ]  ※2017/01/20 迄
【ハゲルガファンタジー×じぇみちゃんねる】エオルゼア放送局 

いろいろなお話をさせていただいています!
三国で暮らすならどこ? など、FF14の話題も満載!!
この機会に是非お楽しみください!!

また、放送内でもご紹介しました、クリタワ突入企画はこちらです。

201601120029

24人でクリタワに突入して、生放送しましょうというもの!!

こちら、事前参加申請式です。
なので、参加ご希望の方は、私にブログでも直接でもコンタクトをください。
事前にメンバーをまとめてご連絡します!!
※ツイッターか、ブログコメントだとベストです。 

日時 : 1月22日(日) 21時集合
集合場所 : Alexander鯖 クリスタルタワー前

24名先着です。
また、前提としてクリタワ攻略ができることが条件です(必須)

注意事項ですが、生放送に映ります
映ってもいいという方のみの募集ですので、ご了承ください。

気軽に申請どうぞ~。
22日、お待ちしております!!



【夢蔵さんの尻紋】

久しぶりにチョコボ鯖に遊びに行きました。

201601150002
 
夢蔵さんとむぎーさん達に見つかりました。
とりあえずゆめカードで残機を増やします。

※ゆめカードとは
夢蔵さんのサイフからジェミによって盗まれたクレジットカード。
今、各所で複製されて大変なことになっている。


201601150003

今日もエオルゼアは平和です。
とてもイイと思います(小並感) 

この日は金のゆめカードを複製したので、夢蔵さんの指紋をとりに来ました。
型さえとっちまえばこっちのもんだぜェ……('ω') ニヤリ

201601150004
 
夢蔵さんに指紋はなかった。
まさか……ゆめカード対策でここまで……!!

仕方なく尻紋をとります。

201601150005
 
尻紋が登録されたゆめカード ゴールデン!
一体どうやって使用するというのでしょうか!?

201601150006

尻紋を採集してたら黒い人にホールドされてました。
逃げられん……! ('ω')



201601150007
 
ホールドされながらカレーについて語り出します。
※深夜2時

201601150008

余計なステータス増えてる。

201601150009

中毒……!!



【クラス裁判】

寒いのでブチ切れた先生が何かをはじめました。

201601150010
 
目をつむらせた意味とは。
血も涙もない。

201601150011

夢蔵君は、果たしてちゃんとした魔法使いになれるんでしょうか!?



むぎーさんが眠るようです。
カイミンシリーズを分けてあげます。

201601150012
 
ラムネタイプをご所望の様子。

201601150013
 
( ゜ω゜)おいしいよ!

201601150014
 
チィ、気づかれたか……!!



最近いろんな鯖を回ってます。
行く先々でクレイモア地雷を植えています。

201601150015
 
自分で植えた地雷に引っかかるジェミの様子。



ブログ、100万ヒット達成しました。
先日、ゼンさんが100万目を確認してくださいました!!

201601150016

ひとえに皆様のお陰でございます。
今後共よろしくお願いします!

ランキングバナー 

  



【ねこさんプロダクション イベント案内】 

■1月21日(土) ジェミ子の部屋SP act.22 ゲスト:マダム・クワトロさん
 Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区28番 地下スタジオ
 22時~23時半 (開場21時)


ジェミ子の部屋 第22回 告知画像

イベント盛りだくさん!!
是非是非気軽に遊びに来てね!!!