オバンチ! ジェミです!!
先日からヴァレンティオンイベントが開始になりました!

今回のイベントは難易度がとても低く、やりやすくなってました。
前の相性占いも面白かったんですけどね。

201702030001
 
開始位置はグリダニアのミィ・ケット音楽堂。
いつもの彼女達がいます。

201702030002
 
今回の目玉のハートをギュンギュン飛ばせるエモ!
それはもう話しかけるだけでもらえます。

レベル15以上の受注。
なので、15に到達したキャラがいたら、是非もらっておくべきですネ。

201702030003
 
修行を経て……。

201702030004
 
飛ばすことができるようになりました!!
ちっちゃいハートが舞い乱れ、でかいハートがターゲットに飛んでいきます。
そしてピチューンと炸裂!! これは面白い!!

反復クエは、三国の冒険者手引の皆さんへ愛を伝えるというもの。
私はミューヌさんを選んでみました。

201702030005
 
ちょっと恥ずかしそうなのがGOOD!!
ミニオンや楽譜、家具は買えるので、今回はかなりお手軽ですね。
シーズナルはこのくらいの難易度が一番イイかも。

201702030008

ハートの射出速度は調整するようにね!!



今日もリムサ・ロミンサのバックストリートは平和です。
またエサを与えられつつ生きてます。

201702030006
 
語彙力の低下。

201702030007

そんなことをしてたら多額のお金を請求されました!
とりあえずゆめカードで凌ぎます。



【ゆめカード危うし】

警察によりゆめカード製造施設が、次々に摘発されています。

201702030009

破壊されていく施設。

201702030010

世界中にあることにはありますが、すごい勢いで壊されていく('ω')
戦争はとどまるところを知りません。



【罠】

ボーッとしてたら権利書をもらいました。

201702030011
 
売り飛ばそうと思ってニンマリします。

201702030012
 
やっぱ罠だったか……!!

201702030013

エビゾーカード(夢蔵さんに請求はいく)を使おうとするとロックが…。
八方塞がりだおおお(  °ω°)

201702030014

金のたんぽぽで命乞いをします。

201702030015
 
その時、たんぽぽの様子が……!!

201702030016
 
やめろおお(  °ω°)!!
※激おこ



第25回ジェミ子の部屋のゲストが決定!
死んだらハゲルガファンタジー」の焼酎うめぇさんです!!

201702030017

シンリュウ鯖に作れたので、ご挨拶に伺います。
すごい融合してる。

201702030018
 
ハゲルガちゃんのラブ飛ばし!!
そんな焼酎さんの回は2月11日(土)の予定です!!

■2月11日(土) ジェミ子の部屋 act.25 ゲスト:焼酎うめぇさん
 Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区28番 地下スタジオ
 22時~23時 (開場21時)


201702030019

また、今週末は「FF14 ぼっちリューサンの軌跡」 のべるぐさんのゲスト回!!
Alexanderのブログ仲間です!!
一体どんなぶっ飛びトークが飛び出してくるのか……楽しみですネ!!

■2月4日(土) ジェミ子の部屋act.24 ゲスト:べるぐさん
 Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区28番 地下スタジオ
 22時~23時 (開場21時)


201701210019

気軽に観覧におこしくださいネ!!

ラベンダーベッドは、グリダニアから徒歩で来れます。
青の門から出て、ベントブランチの方角に南下。
そのまま下がっていくと渡し船が出てます(10分もかかりません)



小説をまた発掘したので、投稿し始めました。
ドラゴンの王子様と、奴隷の女の子の恋路ファンタジーです。

ドラコニス (なろうサイトに飛びます)

また、連載小説も更新してます!!

治療完了、目をさますよ 第22話 (なろうサイトに飛びます)

ご感想などいただけるとヨロコビますよ!
お時間ある時にでもどうぞ~!!



いつもありがとうございます。
応援クリック、感謝します!!
今後共よろしくお願いします!

ランキングバナー 

  



【イベント情報】

■2月18日(土) ジェミ子の部屋 act.26 ゲスト:エミさん、アキノさん
 Pandaemonium鯖 ラベンダーベッド 4区21番
 22時~23時 (開場21時)


ジェミ子の部屋 第26回 告知画像

ご出演は 「FF14 Forest Wedding House」 のエミさん、アキノさんです!

パンデモニウム鯖出張版!!
お伺いして開催させていただきます!!



今度の26日に、ワカコさんGMで人狼定例会もあります。
是非気軽に来てね!!
※会場はゴブレットビュートなので、ウルダハからいらっしゃってください。

004