オコンブ! ジェミですよ!

早速ですが告知です!!
今週末の土曜日もジェミ子の部屋!!

■2月11日(土) ジェミ子の部屋 act.25 ゲスト:焼酎うめぇさん
 Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区28番 地下スタジオ
 22時~23時 (開場21時)


201702090011

2月11日は、ニコ生主の焼酎うめぇさんがご出演!!
あれ? ハゲルガじゃ……ない!?

会場のラベンダーベッドには、グリダニアから徒歩で来れます。
青の門から出て、ベントブランチの方角に南下。
そのまま下がっていくと渡し船が出てます(10分もかかりません)



【地雷設置作業】

今日もリムロミのバックストリートに地雷を植えていきます。
こうして敵対勢力を排除していくことで力の均衡を保つのです。

201702090001
 
設置直後の地雷を撃たれて起爆。
爆風で吹き飛ぶララフェル。

そう、バックストリートで生きるのは今日も命がけなのです。



【お風呂からあがったよ】

ワカコさんからコーヒー牛乳をもらいました。
腰に手を当てて一気に飲むと、今度はマミーを渡されました。

201702090002
 
罠か……!!



9日には、シンリュウ鯖にマクロ演劇を見に行きます。
マダムがいらっしゃるというので、お土産を準備しました。

201702090003

※マタンゴとは
なんか気持ち悪いキノコの化け物。
ジェミがよくそのタネを配っている。


201702090004

その時、マタンゴのタネが風に乗って飛んでしまいました!
大惨事が起こる!!

201702090005
 
盛大なブーメラン

201702090006

みるみるうちにしなびていくジェミ。
急成長するマタンゴに栄養を抜き取られていきます。

201702090007
 
屍となったマタンゴ・ジェミ。

201702090008
 
みんなもマタンゴに寄生されたら悲惨なので注意だよ!!



【落とし穴】

基本的にジェミは常にキマっているため、節穴の目です。

201702090009
 
捕獲は簡単です。



【ダディー】

またワカコさんからマミーをもらいました。
罠に注意しながらしまいます。

201702090010
 
ダディー……!?



小説をまた発掘したので、投稿し始めました。
ドラゴンの王子様と、奴隷の女の子の恋路ファンタジーです。

ドラコニス (なろうサイトに飛びます)

また、連載小説も更新してます!!
クライマックスに向けて23話の更新!!!

治療完了、目をさますよ 第23話 (なろうサイトに飛びます)

ご感想などいただけるとヨロコビますよ!
お時間ある時にでもどうぞ~!!



いつもありがとうございます。
応援クリック、感謝します!!
今後共よろしくお願いします!

ランキングバナー 

  



【イベント情報】
 
■2月18日(土) ジェミ子の部屋 act.26 ゲスト:エミさん、アキノさん
 Pandaemonium鯖 ラベンダーベッド 4区21番
 22時~23時 (開場21時)


ジェミ子の部屋 第26回 告知画像

ご出演は 「FF14 Forest Wedding House」 のエミさん、アキノさんです!
パンデモニウム鯖出張版!!
お伺いして開催させていただきます!!

■2月25日(土) ジェミ子の部屋 act.27 ゲスト:ラミーさん
 Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区28番 地下スタジオ
 22時~23時半 (開場21時)


201702060002

25日は、料理研究家のラミーさんがご登場!! 90分SPです!
気軽に観覧におこしくださいネ!!

ラベンダーベッドは、グリダニアから徒歩で来れます。
青の門から出て、ベントブランチの方角に南下。
そのまま下がっていくと渡し船が出てます(10分もかかりません)



26日には、ワカコさんGMで人狼定例会もあります。
是非気軽に来てね!!

004
 
※会場はゴブレットビュートなので、ウルダハからいらっしゃってください。