オコバンワ、ジェミです。

先日のことなんですが、パソコンでディスコードを使っていた時のこと。
何だか妙にフリーズするし、挙動がおかしい!!

こいつはアカン、と思って再起動したところ……。

パソコンが起動しなくなりました;

何度か電源をつけて切ってをするジェミ。
スタートアップ修復が立ち上がり、とりあえず修復してらもうことに。

「修復できません」

無慈悲な文字。
マジかよ……震えるジェミ。

それでも、と希望を捨てずに何度かスタートアップ修復。
その結果……。

「ブートファイルの破損。修復メディアを入れてください」

無慈悲な文字の内容。
それ以降進まなくなりました。

Windowsが立ち上がらないので、システム復元もできず。
また、PCは知り合いの人の自作品を譲り受けたもの。
インストールメディアもなく、プロダクトコードも不明。

完全に手詰まりになってしまいました。



困り果てた末、実家から予備の骨董品PCを入手。
なんとかネットサーフィンだけはできるようにしました……。

しかしこのPC、10年くらい前のモノで、OSはXP。
メモリ驚愕の1G。
システムも古く、ラインやディスコードがインストールできず。
グーグル日本語入力さえもはじかれる。
単語登録がなぜかできない……などなど。

そして何よりメモリが1Gなので動かない……。

当然骨董品でFFをやることはできず。
現在は知り合いの方からの救援物資が届くのを待っています。



というわけで、以上とりあえず現状の報告をば。

多数ご心配のメッセージをいただきました。
不安にさせてしまい、申し訳ありません。

土曜日にジェミ子の部屋がありますが、それまでには何とかなりそうです。
パンデモニウム鯖で問題なく開催しますので、よろしくおねがいします!

また、ツイッターやライン、ディスコードの反応が鈍くなっています。
レスポンスよくお返事というのが難しいので、ご了承ください;



■2月18日(土) ジェミ子の部屋 act.26 ゲスト:エミさん、アキノさん
 Pandaemonium鯖 ラベンダーベッド 4区21番
 22時~23時 (開場21時)


ジェミ子の部屋 第26回 告知画像

ご出演は 「FF14 Forest Wedding House」 のエミさん、アキノさんです!
パンデモニウム鯖での出張版!!
お伺いして開催させていただきます!!
気軽に観覧にいらしてくださいね~!!!



5年くらい前から書いていた小説が、先日やっと完結しました。

治療完了、目をさますよ (なろうサイトに飛びます) 

サイコホラー小説で、全24話。
一話原稿用紙60P平均程の分量なので、結構な長さがあります。

夢の世界に入ってトラウマを破壊することができる女の子。
半身不随のその子は、夢の世界では縦横無尽に動くことが出来ます。
いろいろな策謀があったり、テロが起こる中……。
彼女達能力者の苛烈な戦いを描いています。


時間がちょっと空いたときにでも、暇つぶしのお供に是非どうぞ!
ご感想などいただけると喜びます。

いずれ同人書籍化しようと思いますので、お楽しみに!!



いつもありがとうございます。
応援クリック、感謝します!!
今後共よろしくお願いします!

ランキングバナー 

  



【イベント情報】
 
■2月25日(土) ジェミ子の部屋 act.27 ゲスト:ラミーさん
 Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区28番 地下スタジオ
 22時~23時半 (開場21時)


201702060002

25日は、料理研究家のラミーさんがご登場!! 90分SPです!
気軽に観覧におこしくださいネ!!

ラベンダーベッドは、グリダニアから徒歩で来れます。
青の門から出て、ベントブランチの方角に南下。
そのまま下がっていくと渡し船が出てます(10分もかかりません)



26日には、ワカコさんGMで人狼定例会もあります。
是非気軽に来てね!!

004
 
※会場はゴブレットビュートなので、ウルダハからいらっしゃってください。