オバンチ! ジェミです!!
今日もバックストリートは世紀末です。

201702280001
 
インした瞬間複数方向から飛んでくる狙撃!
リムサ・ロミンサで生きるためには強くならねば…!



先日、ワカコさん主催の人狼ゲームがありました(∩'ω')∩

201702280002
 
たくさんのお客様のご来場、ありがとうございました!
人狼本編も盛り上がりましたネ。
私も一戦目に参加させていただきました( ゜ω゜)

人狼配役でしたが、特に何も出来ず処刑……。
発言順とかもチェック対象になり、プレイヤー側での不慣れさが露呈。
ひさびさにGMもやりたくなりました(*´ω`*)



最近仕事が変わりました。
深夜までの勤務が多いので、夕方~深夜にかけて出現率が下がります。

201702280003

おやすみんガムのせいで快眠しすぎて昇天!!
コンティニューしなきゃ……!!



【語彙力の低下】

最近、けものフレンズを見ているせいかIQが下がり気味です。

201702280004
 
そりゃたしかに美味しいけども。

201702280005
 
全体的に肉の話になると語彙力が低下するお肉LSメンバー、



【金魚が増えたよ】

201702280006
 
紹介しましょう。
こちらが新参メンバーです。

201702280018
 
動きすばしっこすぎてピントが合わない。

白いのがモルヒネ。黒いのはコカインです(名前) 
モルヒネがちょっと弱くて、コカインによく追いかけられてて心配。
慣れてくれるといいんですけどねえ。
 
ちなみに、みんなのアイドル ブスコパンですが……。

201702280019

やたら巨大化しました。
おかしいな……あんまエサあげてないはずなんだけどな……。



【メカゴリラ爆誕】

らくすさんがいい話と悪い話を持ってきました。

201702280007

悪い話から聞こうとします。

201702280008

普通にいい話からスタート。
そして……メカゴリラが誕生したとのこと……!!

※流れは前回までの日記参照。

201702280009

しかしらくすさんはコントローラーをくれました。
メカゴリラでたんぽぽ研究所を制圧するんじゃなかったのでしょうか。

201702280010
 
とりあえず素直に喜びます。

201702280011
 
力を手に入れたジェミ。

201702280012

なんか不安定な代物らしいですが……。
起動してみました。

201702280013
 
ドクロマークのボタンは一体何なのか。

201702280014

しかしイイ話の裏には悪い話が……!!
メカゴリラの電力めっちゃ消費されてました。

201702280015
 
ドクロボタンを連打するも反応なし!
止まってえええ!!(叫び)

201702280016

ちゃんと完成させてからくださいおおお!!
メカゴリラを手に入れたジェミ!
一体どうなってしまうのでしょうか!!?



そんなことをしていたら、警察に捕まりました。
普段の罪状諸々を加味して、島流しにされました( ゜ω゜)

201702280017
 
即身仏にされる……!!



いつもありがとうございます。
応援クリック、感謝します!!
今後共よろしくお願いします!

ランキングバナー 

  



【イベント情報】
 
■3月4日(土) ジェミ子の部屋 act.28 ゲスト:ユニさん
 Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区28番 地下スタジオ
 22時~23時(開場21時)


201702230014

3月4日は、ニコ生公式チャンネルでご活躍中のユニさんがご登場!!
ユニさんのチャンネルはこちら!! →  [ ユニなま! ]

■3月11日(土) ジェミ子の部屋 act.29 ゲスト:ふぁっ熊さん
 Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区28番 地下スタジオ
 22時~23時半 (開場21時)


201702230015

3月11日には、現役漫画家のふぁっ熊さんがご登場です!!
一体どんなお話を聞かせてくださるのでしょうか!?

乞うご期待ですよ!!!