オコバンワ! ジェミです!
早速ですが告知ですよぉ!!

ジェミ子の部屋、サードシーズン!!
4月からもどんどん続きますよ!!
3rdの一番手、第31回には、ふぃーさん が登場!

■4月2日(日) ジェミ子の部屋 act.31 ゲスト:ふぃーさん
 Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区28番 地下スタジオ
 22時~23時 (開場21時)

 
201703300001

第31回は日曜日開催です!
場所はAlexanderのいつもの会場ですが、ご注意を!!

マクロ演劇のお話などを、いろいろお聞きしちゃいますよ!
ぜひお友達と一緒にいらしてくださいね!!



4月から、また極・いろはす討滅戦が始まります。
今回は、前回の特典がもらえるコースと、新たに別コースが!

そちらでは如意棒や最遊記風のアタイア。
そして何と……筋斗雲マウントがもらえるそう!!!!

しかし毎度のことながら、対象いろはすが限られるので注意です。
今回は、前回OKだったサイダーなどが何故か省かれた様子。
 
201703300002
 
何故か自信満々。
如意棒は槍だからなあ……。

201703300003
 
大ダメージ

201703300004

地味に少しずつやってはいるんですが……。
いかんせん時間がなくて……;

しかしブンブン丸が相転移エンジンで飛んだら、面白い。
なんとかして飛ばしたいなあ。

201703300005
 
筋斗雲マウントにも思いを馳せます。
心が汚いと乗れないのはドラゴンボールな!!

201703300006
 
何故
オラも乗りたいぞ!
筋斗雲に!!!

201703300007

お肉LS全員の心は既に汚れていた。
大人の階段のぼる~。

201703300008

ミラさんは全裸なので……。

201703300009
 
もう、丸出しにするものはなかった。

201703300010
 
I'll be back.(私は戻る) 
※ターミネーター2

201703300011

まぁふたりとも、機械人間ですし。



100均で買ったライターで、ろうそくに火をつけようとするジェミ。
しかし、子供ちゃんの遊び防止のためか……。
ライターが妙にかたい!!!

非力なジェミ、火をつけられない。

201703300012
 
ハイランダー専用。

201703300013

そして瓶の中にろうそくの芯があり、詰む。
おとなしくチャッカマンを買わねば……;

201703300014
 
そう思ってたら着火に成功しました。
ぐっちゃんさんの錬金術、さすがやで!!!