コンバンビ! ジェミです!!
今日も元気にバックストリートで生きていきます。

201705120001

バックストリートは弱肉強食。
少しの油断が死を招くのです!!

201705120002

優しい世界エオルゼア!!
たくましく生き延びるよ!!!



映画館エオ堂、遂に開催されますよ!!

201705070001 
用意するものは、指定された映画だけ!!
みんなでタイミングを合わせて再生!!
ツッコんだりしながら鑑賞会をします!

第一回の映画は、ジブリの超名作、もののけ姫!!!
こりゃテンション上がるぜ!!!

■5月12日(金) 映画館エオ堂 第1回
 Alexander鯖 ラベンダーベッド 3区34番
 21時~24時 (開場20時)


ラベンダーベッドの3-34、地下の団欒スペースで開催!!
おやつと飲み物も持って、是非来てね!!!!

201705120003

べるぐさんがトッポを食べたがってますが……!!

201705120004

どういうことww

201705120005

チョコ大戦

201705120006

キマリが何したっていうんや……。

201705120007

壮大な話になってきましたよ!!!
カプリコの頭って猟奇的……。

201705120008

これどっかの投稿で見たんですけど、語呂が良すぎるw
もののけ姫上映会、お楽しみに!!!



【1クール】

先日病院に行ってきました。
右腕はなかなか治りません。

201705120009

12話構成。



バックストリートで落ちていた肉を貪りながら……。

201705120010

今日もたくましく生きていると……。
また幻想薬をキメたぐっちゃんさんがやってきました。

201705120011

うん。
えっ……?



また、13日(土)はジェミ子の部屋番外編がありますよ!!

201705040024

ジェミ子の部屋番外編、ということで!!
復帰一発目を行います。

内容は、ゲストなしのジェミー単独でのトークショー!!
普段聞けないようなあんなこと! やこんなこと! も。
是非気軽に、お友達といらしてくださいね!!!

■5月13日(土) ジェミ子の部屋 番外編
 Alexander鯖 ラベンダーベッド 3区34番
 22時~23時 (開場21時)


ラベンダーベッドの3-34、お肉ハウスの一号館です!!
お間違えないよう、ご注意くださいネ。

201705120012

お楽しみに!!!!



順延させていただいていたルチアさんの回も、日時決定!

ジェミ子の部屋 第32回 告知画像

■5月20日(土) ジェミ子の部屋 act.32 ゲスト:るちあ さん
 Alexander鯖 ラベンダーベッド 9区30番
 22時~23時 (開場21時)


場所はAlexanderの ラベンダーベッド 9区30番 です!

ピアニストのるちあさん!!
数々の演奏のお話などを、いろいろお聞きしちゃいますよ!



さらにさらに!!
Web漫画「コケラガタリ」の作者、ぽぽさんの出演も決定!!

201705070002

■5月27日(土) ジェミ子の部屋 act.33 ゲスト:ぽぽ さん
 Alexander鯖 ラベンダーベッド 9区30番
 22時~23時半 (開場21時)


場所は、こちらもAlexanderの ラベンダーベッド 9区30番 です!

90分SP放送!!!
設定のお話や制作秘話なども!! お楽しみに!!!