オコバンチ! ジェミです!!
早速ですが告知ですよ!!

週末はジェミ子の部屋!!
Web漫画「コケラガタリ」の作者、ぽぽさんがご出演!!

201705070002

■5月27日(土) ジェミ子の部屋 act.33 ゲスト:ぽぽ さん
 Alexander鯖 ラベンダーベッド 9区30番
 22時~23時半 (開場21時)


場所は、Alexanderの ラベンダーベッド 9区30番 です!

90分SP放送!!!
設定のお話や制作秘話なども!! お楽しみに!!!



今日も元気にインします。

201705260001

何でセキスイハイムの宣伝したん。

201705260002
201705260003

今日もバックストリートはHE☆I☆WAでっす。



カナデさんがやってきました。

201705260004

ゆめまぼろしの如くなり。

201705260005

やはりどこからどう見てもノッブ。



ジェミの水槽で、水中カタツムリのラムズホーンが増えすぎました。
コケを取ってくれますし、水質浄化もしてくれるのでいいんですが…。

いかんせんウニョウニョしまくっててキモい!

ちょっと間引こうかなと考えてもいますが大変そう……。
方法を模索中です。

201705260006

大戦争を! 一心不乱の大戦争を!
※ヘルシング

201705260007

多分それはフレンズではないよね。



光のお父さんを6話まで視聴しました。
最終話、どんなお話になるのか楽しみです。

201705260008

モロパクリやで(  °ω°)

201705260009

みんな、にゃんにゃんぷーしか言わない。

201705260010
201705260011

あのにゃんにゃんぷーは可愛かった。



金曜日は 映画館エオ堂!!

201705200006

「ガン=カタ」の元ネタ!!
アクション映画「リベリオン」を鑑賞!!!

リベリオン-反逆者- [Blu-ray]
エミリー・ワトソン
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
2009-06-03


こちらの作品、現在「光のお父さん」が配信されているNetflixでも配信中!
是非是非一緒に楽しみましょう!!!

■5月26日(金) 映画館エオ堂 第3回
 Alexander鯖 ラベンダーベッド 3区34番
 21時~24時 (開場20時)


ラベンダーベッドの3-34、地下の団欒スペースで開催!!
おやつと飲み物を持って、是非来てね!!!!



そろそろ紅蓮のリベレーターが発売されますね。
ジェミはどうするのか、と議題にのぼりました。

201705260012

ストーリーをすっ飛ばすことには否定的な意見も。
確かに、話は見たほうがいいかなあ……。

201705260013

極論だと、後でVUでもいい気はしていました。
しかしやはり最先端は追うべきだということに。

201705260014

とりあえずレベルを60にしましょうよ、という話に。

201705260015

というわけでリベレーター予約しました!!
アーリーアクセスも登録完了(  °ω°)
レベル60ポーションだけは使おうかな……と思ってます。



しかし、4.0じゃなくてもいいので改善してほしいものが一つ。

201705260016

マジLS枠を増やしていただきたい。
お肉メンパンッパンなんです……!!!



【プリングルスはプリングルスである】

201705260017

えっ!?

201705260018

結局何なのか。



それ以上でもそれ以下でもない!
ジャスタウェイは爆弾でしたけどね……。

201705260019

なんだって……。

201705260020

お前……。
クッキーだったのか……!!

201705260021

ダメじゃん。
せやな。ポテチはポテチやね。

201705260022

ガンバレ! プリングルスのメーカー!!



深夜イオさんがキャベツ太郎を食べ始めました。

201705260023

罪深い!!
※午前1時

201705260024

どっちが勝つのか……(ゴクリ)



気づいたら改造されてました。

201705260025

スッポリ埋まってる(∩'ω')∩

201705260026

微妙に弱そう。

201705260027

中ボス的な……!!!



カクヨムにて新作サイコホラー小説を連載中です!
一日原稿用紙10P程ずつの毎日更新!!

 ⇒ アリス・イン・ザ・マサクル

是非是非お楽しみ下さい!!
※18禁指定です



週末はジェミ子の部屋!!
アトモス鯖のピアニスト、そらまめこさんのご出演も決定!!

201705260028

■6月3日(土) ジェミ子の部屋 act.34 ゲスト:そらまめこ さん
 Alexander鯖 ラベンダーベッド 9区30番
 22時~23時半 (開場21時)


場所は、こちらもAlexanderの ラベンダーベッド 9区30番 です!



そして次週には……!!
メイドカフェpark.のメイド長、しろりんさんもご出演!!

201705260029

■6月9日(金) ジェミ子の部屋 act.35 ゲスト:しろりん さん
 Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区28番
 21時半~23時 (開場20時半)


開催曜日と時間、場所が変更されていますのでご注意!!!

どちらも90分SP放送!!!
お楽しみにですよーッ!!!