オコンビ! 早速ですが告知です!
フレンドのしぐれさんが撮影会を開催します!!

日時 : 6/14(水) 22:00〜23:00
場所 : Alexander鯖 クルザス中央高地 大審門

【主催のしぐれさんよりご挨拶】
3.xシリーズ締めくくりの撮影会を行います!
場所はクルザス中央高地大審門。
イイ友との思い出の場所!!
別鯖からのお越しの際にはグリダニアより警備を出します!
レベルの低い状態でも大丈夫です!
メンテ前のこの機会に、みなさん思い出を残しませんか?

しぐれさんのTwitterアカウントはこちら!

4.0も近づいてきました!!
みんなでボルテージを上げていきましょう!!!
沢山のご参加お待ちしています!!



今日もバックストリートは平和です。

201706120001

イン直後、「ジュピー」にダメ出しをされるジェミの様子。

201706120002

何やら恐ろしい脅し文句を発見しながら……。
4.0も近づいてきたので、メインクエストを進めることにしました。



とりあえず2.4の最初までは進んでいたので、そこから開始!

201706120003

謎の美女イゼルさんも登場……!!
舞台は寒そうなクルザスへ。
クルザスといえばあの男。

201706120004

相変わらず君は変だな。
イイフレンズ、オルシュファン。

201706120006

毎回熱烈に歓迎してくれるので、よほど気に入られたようです。



そしてアルフィノが新組織を発足。
めっちゃやる気出してるけど大丈夫なのこの組織。
メンバーもなんか寄せ集めっぽいし……。

201706120005

アルフィノ君に一抹の不安を抱きながら進めます。
そしたら案の定、メンバーが帝国軍に捕獲されました。

帝国軍に捕獲された!?

いや、ちょっと待って。
どこをどうヘマしたらそうなるの。
仕方なく救助を押し付けられて助けに向かいます……。

201706120007

知ってた。
またあそこに侵入してこいって言われるの。

201706120008

素直に探しに行きます。
自己責任でどうにかしてよー。

見つけました。
めっちゃ捕まってた。
そして……。

201706120009

君達ええ加減にせえよ。
ジェミさんのことスーパーマンだと思ってる?



何とかお間抜けさん達を逃して話を本筋に戻します。
イシュガルドから特使が来ると聞いて、オルシュファンのとこへ。

201706120011

アルフィノを見るや一気にテンションが下がる友。
あれ? アルフィノもしかしてめっちゃ嫌われてる?

201706120012

そしてアイメリク登場。
イケメン……。

201706120013

このバックストリートララフェルの濁った目を見てそう思う?



そしてスノークロークへ!!
お肉LSの皆さんと突入します!

201706120014

フェンリル、おまいここにおったんか。

201706120015

なんかいきなりIDとかの難易度が跳ね上がったような……。
困惑しながらクリア!!

201706120016

寒いよう!!!

201706120017

凍えてしまう前に脱出します!!
謎の美女イゼルさんもお顔が公開されました!!

201706120018

瞳孔開いてない……?
顔色悪いよおお!!



ちなみに、途中到着したミンフィリアでしたが……。

201706120019

何で一人だけ厚着。

201706120020

確かにいつもの服は寒すぎるとは思うけども!!
君だけやで!!!

201706120021

クリスタルブレイブの存在の根本に疑問を呈するジェミの様子。
暁もそうですけど、対処しきれなくなった案件丸投げマジやめて!
こちとらただのバックストリートララフェルよ!!



途中、先日クリアしたクリタワの報告に行くと……。

201706120022

ふぃーさんのマクロ演劇 に登場したウネとドーガが出てきました!
シルクスの塔までは開放したので、後日進めますネ!



石の家に帰還すると……。
新キャラ、ムーンブリダさんが登場!!

201706120023

おお……デカい……。
そして……。

201706120024

ミ、ミニスカ……。

201706120025

無茶がありますよ姐さん!!

201706120026

たくましいおみ足。

201706120027

何かが吹っ切れたジェミ。
結局蛮神シヴァを倒すことになりました。

201706120031

それな。

201706120028

全くの無予習でしたが……。

201706120029

一回全滅するも、何とかクリア!

201706120030

ス、スゴイハイレグ……。
今のところ、黙約の塔まで開放しました!!
できるだけメイン進められるようにするよおお!!



そういえば、マイディーさんのブログ で登場した……。
ナナモちゃんと女子会のシーンを生で見て、テンション上がりましたw

201706120032

もうナナモ様が、関西弁喋ってるようにしか見えない。

201706120033

脳内補完されてしまう……。

201706120034

ジェミもそろそろイシュガルドに入れそうです。
果たして挫けずに頑張ることはできるのか!?
乞うご期待!!!



カクヨムにて新作サイコホラー小説を連載中です!
一日原稿用紙10P程ずつの毎日更新!!

 ⇒ アリス・イン・ザ・マサクル

是非是非お楽しみ下さい!!
※18禁指定です