この記事は3.0後半のネタバレを含みます。

オコン! ジェミです!!
今日もバックストリートは混沌の渦に包まれています。

201706280001

悪い顔で監視します。
にじみ出る悪の組織幹部感。

とりあえずインしたので挨拶します。

201706280002

モロ出しボロン
そんなセブン嫌やわぁ。



【ハンターハンター連載再開】

最近、最新刊が発売されましたね。

HUNTER×HUNTER 34 (ジャンプコミックス)
冨樫 義博
集英社
2017-06-26


凄まじいクロロとヒソカのバトル!!
あわせて連載も再開するようです。

201706280003

敵側の強いヤツみたいな言い方をするジェミ。

201706280004

さてどうかな!?



レベルがストーリー進めるのに足りないので、IDを回したりします。

201706280005

ゴブリンタンクを撃破したり……。

201706280006

地味に行ったことなかったハルブレーカーにも行きました。

201706280007

めっちゃ罠にかかってゴリゴリ削られたりしながら奥を目指します。
ジャングルの奥地でジェミ一行がであったものは!!

201706280008

ゴ……ゴリ……!
ゴリラ……!!!!


201706280009

(∩'ω')∩ ヒィィィイイイ!!

201706280010

特に恨みはありませんが、襲ってくるので倒しました。
何でゴリラ? どっからどう見てもゴリラよねこれ。
ゴリラ・ゴリラ・ゴリラですよ(学名)



【あきおさんが復帰したよ】

4.0が発売されたので、あきおさんが復帰しました。
モリモリ進めているようです。

201706280011

あきおさんが力を溜めます。
果たして復帰をして、どのくらい強くなったのか……!!

201706280012

前と大して変わってなかった。

201706280013
201706280014

残酷!!
銀魂でそんな話があったなwww

201706280015

ケツが!!



サブクエを潰しまくってるあきおさん。
あまりの多さに悲鳴をあげます。

201706280016

マジこの世界は英雄をパシらせすぎ。

201706280017

それはひどい。

201706280018

いろいろやって、ジェミは結局ポーション使ってません。
買うつもりだったんですけどねえ。

201706280019

蒼天のあきお

201706280020

あきおさんはどうなってしまうのか!?

201706280021

次回をお楽しみに!!!



フロントラインもチョコチョコやってます。
時たま挨拶がインパクトある方がいますネ。

201706280022

やらしく頼みますね!

201706280023

ドキドキする光の戦士達。



メインクエも少し進めました。

201706280024

ブンブン丸(ウィスパー号)を駆ってギュンギュン進みます。

201706280025

結構進むと、放棄された街シャーレアンに着きました。

201706280026

しかしそこは、ゴブリン族達がイディルシャイアと名付け……。
自分達の街として再興させていました。

201706280027

結構頑張り屋なゴブリン達やね。
頼まれて雑事を引き受けるいつもの流れが開始。
街中のゴーレムを停止させるのを押し付けられました。

201706280028

「真理は死んだ」と言えば止まるそうです。

201706280029

だけど俺のこの手に! この胸に!
一つになって生き続ける!!

※天元突破グレンラガン



イディルシャイアを越えると、やっとこさヤシュトラの師匠。
マトーヤの住んでる洞窟に。

201706280030

ねるねるねるね作ってそう。
時は一刻を争うというのに、本を封印したID攻略してこい……。
そう言うおばあちゃん。

いや……オルシュファンの仇を討ちたいのさ……。
はやくしてね! すぐでいいよ!!



もう少しで3.0も終了。
イシュガルドも少しずつ進んでますネ。



カクヨムにて新作サイコホラー小説を連載中です!
一日原稿用紙10P程ずつの毎日更新!!

 ⇒ アリス・イン・ザ・マサクル

是非是非お楽しみ下さい!!
※18禁指定です