ボボンビ! ジェミです!!
早速ですが告知ですよ!

少し休んでいましたが、ジェミ子の部屋の再開です!!
7/8(土)には、Web漫画家のシェルディーさんが登場!!

201707040023

■7月8日(土) ジェミ子の部屋 act.36 ゲスト:シェルディー さん
 Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区28番
 22時~23時 (開場21時)


また、翌週7/15(土)には「静かなバトルボイス」のざきぬふさん!

201707070041

■7月15日(土) ジェミ子の部屋SP act.37 ゲスト:ざきぬふ さん
 Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区28番
 22時~23時半 (開場21時)



どんなお話が飛び出してくるのでしょう!?
お楽しみにですよ!!!



最近はクガネをうろついてます。

201707080001

潮風に当たりながら……。

201707080002

悠久の時に想いを馳せます。

201707080003

今日も世界は平和です。
早速いつものように挨拶をします。

201707080004

ニンニクマシマシ(おいしい)

201707080005

流れるように炎を与えられて燃え尽きました。
炎属性は弱点なのぉぉぉぉ!!!

201707080006

1ペソでは1/4しか復活できませんでした。

201707080007
201707080008

キメラ

201707080009

そしてみそさんに毒まんじゅうをもらいます。
美味しくいただきます(毒耐性+100)

201707080010

それはダメなのぉぉぉぉ!!



先日、霊峰蔵王に登ってきました。
どうやらそこで精霊ボロンの加護を受けてきたようです。

201707080011

すごく嫌な図。

201707080012
201707080013

専属ナッツイーター



クガネの雰囲気は日本的でとても落ち着きます。

201707080014

初対面のNPC達と写真を撮ったりしてました。

201707080015

縁もゆかりもないのにハイチーズ。

201707080016

パパとママなのぉぉぉぉ!!!



201707080017

そんなことをしていたら……。
アダマスさんにお寿司が食べられるスポットを教えてもらいました。

201707080018

SUSHIやああああ(∩'ω')∩

201707080019

誰のものかはわかりませんが。
放置しとくのが悪い。
貪り尽くします。

201707080020
201707080021

クガネでも指名手配される日は近い!



この日は疲れ切っていたのではやく寝ました。

201707080022

どっち。

201707080023

ちなみに、近くのお店はカウンターの中にも入れます。
最近はウメさんの店を手伝ってます。

201707080024

バイト代、はずんでねええええ!!!



カクヨムにて新作サイコホラー小説を連載中です!
一日原稿用紙10P程ずつの毎日更新!!

 ⇒ アリス・イン・ザ・マサクル

是非是非お楽しみ下さい!!
※18禁指定です