オコッビ! ジェミです!!
今日も今日とてリムサのバックストリートは地獄絵図です。

インした直後にコンティニューされました。
残機が増えます(∩'ω')∩

201709110001

地雷も撤去していきます。

201709110002

おびき出されて駆除されました。
こうやってバックストリートの治安は守られているのです。



時間は夜中の1時。
アダマスさんが何かをムシャムシャしています。

201709110003

言葉の暴力。

201709110004

言霊でダメージを受けたので、おならで返事をしておきます。
風邪気味なのがなかなか治りません;

201709110005

火をつけられました。
火気厳禁!!



フレンドの藤蜜さんに誘っていただき、地図ツアーへ参加しました!
そう、現在大流行中のウズネアカナルです!!

集まった8名の光の発掘団により、次々に開かれていく宝箱。
ジェミは実は宝の地図はほとんど来たことがなかったのですが……。

開きまくる宝物庫への転送魔紋!!
大興奮です!!

201709110006

まず一回目の侵入!!!
ウズネアカナルに初めて入ったのでアチーブメントをもらいました。

201709110007

薄暗い宝物庫です(∩'ω')∩
それぞれの階で、階下に行くための抽選があり……。

201709110008

それをクリアすると区画への扉が開きます!
無心でぞくぞくと開いていく仲間達!!

201709110009

途中マタンガ族のすごいのがいました。
進化しすぎたマタンゴ細胞の末路です。

201709110010

現れる敵をなぎ倒していくと……。

201709110011

どんどん下層に潜っていきます!!
途中金色のナマズオとかも出てきたので殴ります!

201709110012

確定演出も!!!!
キラキラ光ってて嬉しい!!!

201709110013

そしてついに冒険者達は……。

201709110014

突き進んだ先に……。

201709110015

僅かな確率を踏み越えて、最終層に到達しました!

201709110016

何かいる。
黄金に囲まれてきらめく区画に、ボスが鎮座しています。

201709110017

みんなの視線が歯茎に集中します。

201709110018

倒しました。
宝箱からはいろいろな貴重品がドロップ!!

201709110019

折角なので記念撮影!!
テンション上がりすぎて煙に覆われてるw

201709110020

最終区画の中はこんな感じです。
もう黄金がバラバラ降ってくる!!!

201709110021

マタンガランプの鼻からすごい勢いであふれる黄金!
こ、これ少し持っていけば財政難が解決できるのでは。

201709110022

できるだけポッケに詰めて帰ります。



この時は8名で合計8回行ったのですが……。

201709110023

ぞくぞくと開く転送魔紋!!!

201709110024


嘘でしょwww

201709110025

二回目の最終区画到達。
あっ歯茎じゃない。

201709110026
201709110027

興奮のあまり語彙力を喪失しながら威嚇します。



その後もう一度最終区画に突入!!

201709110028

最後はまた歯茎ちゃんでした。
無事に討伐し、合計80万ギル程をゲット!!!

201709110029

冒険者達も黄金体験に知能指数が下がってナマズオになってしまいました。
素敵なウズネアカナルツアー。
誘ってくださった藤蜜さんに感謝感謝です(∩'ω')∩



小説も更新してます!!

サイコホラー小説、毎日10Pくらいずつ頑張ってます。
※更新再開しました。

▶ アリス・イン・ザ・マサクル

3人目の「アリス」が登場。
右目を潰されてしまったアリス。
思い出す記憶……そして更なる残酷な運命が開示されます。

続きも随時更新なので、乞うご期待です!!



こちらも更新中!!

201707150001

ジェミ作の異世界ファンタジー小説 「ラルロッザの学園都市」!!
もぐもぐゆんすさんにイラストを頂いていますが……。
今回、別サイトとしてOPENさせました!!!

▶ ラルロッザの学園都市【公式サイト】

ある日突然、異世界デルトアングルに召喚されてしまった少年、健吾。
どこか頭のネジが外れた魔族の皆さんと、大騒ぎしながら学園生活!
ちょっとエッチで笑えるギャグファンタジーです。


不定期更新で小説を載せていきます!!
通販情報などもありますので、是非チェックしてくださいネ!!