オコンビ! ジェミです!
週末ですね!!!

早速ですが告知ですよ!!

10月もジェミ子の部屋!!!
週末の10月7日(土)にはアフロを揺らして絶華さんが登場!!

ジェミ子の部屋 第42回 告知画像

■ 10月7日(土) ジェミ子の部屋 act.42 ゲスト:絶華さん
 Masamune鯖 ラベンダーベッド 7区 ヤイヌ・パーの円庭
 22時~23時半 (開場21時)


90分の拡大版!!
マサムネ鯖での出張版ですよ!!

また、10月15日(日)には、みいなさんが二度目のご登場です!
※日時を変更させていただいております。

ジェミ子の部屋 第43回 告知画像

■ 10月15日(日) ジェミ子の部屋 act.43 ゲスト:みいなさん
 Masamune鯖 ラベンダーベッド 7区 ヤイヌ・パーの円庭
 22時~23時 (開場21時)


こちらもマサムネ鯖での出張版!!
おふたりともどんなお話を聞かせてくださるのでしょうか!?

お友達と一緒に、気楽にお越しくださいませ。
ぜひぜひお楽しみにです!!!



フェンリル鯖に遊びに行ったときのこと。
リムサで雑談していると、白チャが飛び込んできました。

フェンリルでもオープン雑談があるんだなあとほっこり見ていると…。
い、いや違うぞ! 雑談じゃないぞ!!

201710070001

古典的なカツアゲが始まった。

201710070002

フェンリルのバックストリートもなかなかですねェ!
※褒め言葉

201710070003

治安が悪い!!
どこの鯖のバックストリートも同じだと知ったジェミでした。



アストルティアに行ってみると、みっこちさんがアフロでした。

201710070005

私がいない間に何があったのか。

201710070004

どうしてそんなことに。

201710070006

過激派の思想。

201710070008

怖すぎるだろう。

201710070009
201710070010
201710070011

無慈悲!

201710070012

膨らむ希望の党への疑念。
果たしてどうなる……!?



しばらくワチャワチャしてると、みっこちさんが何か言い出しました。

201710070013

えっ。

201710070014

そりゃフラれるよね。

201710070015
201710070016

冷静なツッコミ。

201710070017

なんかゆってる。

201710070018
201710070019

たなしんさんとみっこちさんの攻防は続くよ!!



ボーッとしてたら、たなしんさんから絵葉書が届きました。

201710070020

みつばちアフロ

201710070021

帰巣



その手紙を最後に、たなしんさんは寝落ち。
そこで顔を変えたみっこちさんが急襲します。

201710070022

乗っ取り。

201710070023
201710070024

納得。

201710070025

とりあえず記録に残しておきます。

201710070026
201710070027

水面下で暗躍する偽物……!!



そんなこんなで、エオルゼアもアストルティアも路地裏は平和です。

201710070028

週末、連休が始まりましたが体調崩しませんように!
寒いので気をつけるんですよ~。