オコッビ! ジェミです!!
気温が下がりまくってますが、風邪などに注意です!
今日もバックストリートでたくましく生きています。

早速ですが告知です!!

FF14怪談ナイト、3回目を開催しますよ!!
恐怖の夜が……幕を開ける!!

201710100001

■ 10月14日(土) FF14怪談ナイト 第3回
 Alexander鯖 ラベンダーベッド 3区 34番地下
 21時~24時 (開場20時)


マジで怖い、洒落怖話が続々登場!!
複数の語り部達による「とても怖い夜」をお楽しみに!!



10月もジェミ子の部屋!!!
週末、10月15日(日)には、みいなさんが二回目の登場!!

ジェミ子の部屋 第43回 告知画像

■ 10月15日(日) ジェミ子の部屋 act.43 ゲスト:みいなさん
 Masamune鯖 ラベンダーベッド 7区 ヤイヌ・パーの円庭
 22時~23時 (開場21時)


マサムネ鯖での出張版!!
どんなお話を聞かせてくださるのでしょうか!?

また、翌週にはみよよさんが登場です!!

201710130001

■ 10月21日(土) ジェミ子の部屋 act.44 ゲスト:みよよさん
 Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区 28番
 22時~23時半 (開場21時)


90分拡大版です!!!
お友達と一緒に、気楽にお越しくださいませ。
ぜひぜひお楽しみにです!!!



インしたら、蒼天騎士団に囲まれてました。
何を言っているのかわからないと思いますが、こちらをご覧ください。

201710130003

超囲まれてる。

201710130002

インした瞬間この状況。
蒼天騎士団についに連行されるのか……!!
ジェミも年貢の納め時かと一瞬観念します。

201710130005

しかしよく見ると、警護されてるようにも見える。
頼もしい味方!(∩'ω')∩

201710130006

どうやら、この蒼天騎士団。
中身は同じ人一人らしい!!!!
一体どういう操作環境なのか、気になります!!

201710130007

このあと、ひとしきり警護してくれた後一人ずつ落ちていきました。
この方、時たまリムサに出現するので、また遭遇したいものです。



るちあさん達との鯖缶レイドでラバナスタにまた行ってきました!

201710130008

初見さんが多かったので、またわちゃわちゃ!
何回も死亡しながら、少しずつ進んでいきます。

201710130010

やっぱりハシュマリムは強いですね;
一回勝ってても殺られる殺られる。

201710130009

謎の技をぶつけはじめるメンバー。

201710130011

アッ……。
それでも根性でクリア!!!
最下層まで到達します!!

201710130012

時間は10分ほど残して踏破しました(∩'ω')∩

201710130013

譜面で96出したのでもらえるかと思ったら、入ってこなかった;
それ以上を出した人がいたんですねえ……かなしみ。

ラバナスタは、わちゃわちゃ感がとても楽しいです(*´ω`*)
定期的に行ってもいいかなあ。

個人的には、いまだに魔導プレデターがほしいので……。
紅蓮決戦アラミゴを周回したいとも思ってるんですけどね;