オコチャンヌ! ジェミです!

早いものでもう11月も末。
もうすぐ12月が始まります。

クリスマスが今年もやってくるぅ(  ゚ω゚ )彡

街という街にアベック(古い)が溢れかえるドゥームズディ。
相も変わらずクリボッチな光の戦士です。

今年も何かをやろうかなあ。
クリスマスかお正月にイベントを企画する予定です。
特に予定がないみんなで集まろうず!!!



早速ですが告知です!!

週末は 「ジェミ子の部屋」!!

先日3rdシーズンが終了しました。
12月からは4thシーズンがはじまりますよ!!!

201711300001

■ 12月2日(土) ジェミ子の部屋 4th - act.46 ゲスト:藤蜜さん
 Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区 28番
 22時~23時 (開場21時)


ゲストは、イラストレーターとして素敵な絵を描かれる藤蜜さん!!
4thシーズンということで、特別コーナーのお題も変わります(∩'ω')∩
観覧はフリー!! 是非是非お越しくださいね!!



今日もリムサ・ロミンサのバックストリートは寒い風が吹きます。
野良ジェミキャット達はエサを求めて徘徊しています。

駆除隊に見つかれば命はない……。
気配を消してインした所、名前を呼ばれました。

201711300002

駆除隊のアサシンにより仕留められた。
こうやって路地裏の害獣は掃除されているのです。

また増えなきゃ……!!!!
(使命感)



最近マインクラフトにハマっています。

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2015-12-03


PS4版で、フレンドの皆さんとプレイ中!!
合流したい方はお話いただければ招待しますよぉお!

201711300003

殺気。

201711300004
201711300005

ターミネーター・ジェミ。
マジでT1000みたいに溶岩に飲み込まれてった……。

アイテムも全ロスト。

あまりの衝撃に、かなしみにくれます。
ゲームで絶望したのは久しぶりだった……。

201711300006

何もかもをも失いしララフェル。
すべてを失ったけだものに、怖いものはもうない。

復讐が始まる……!!

とりあえず足を踏み外す原因になった、匠をどうにかしたい…。
あいつら湧きすぎなんだよなあ……。

201711300007

何度かトライアンドデッドを繰り返し……。
ついには資材を地上に持ち帰ることに成功!!

ダイヤやエメラルドも貯まってきました。
そろそろ防具も強いのを着ないと……。

とりあえずマグマダイブだけは気をつけなきゃ。
大自然の脅威には勝てませんネ。



最近は、本当に寒い季節が続きます。
焼き芋屋さんも繁盛の時期を迎えていますね。

201711300008

時たま見かけるんですけど、移動が早くて追いつけないww
所々で止まってー!!!



最近は風邪にかかっていて、なかなか治りません;

最初は咳が酷かったんですが、鼻水と熱に移動。
そこからズルズルと治らない感じです;

201711300011

朦朧としながら仲間達に報告します。

201711300012

あいつまだ生きてん。
死んだの花京院だった。

知り合いの方も風邪を引いている人がとっても多い!!
しかも、やはり長引く様子です。

皆様も風邪かな~と思ったら、早めの受診を。
病院のお薬をキメた方がいいと思います;



風邪もあるので最近は早めに寝ています。

201711300009

言うことを一切聞かないお肉メン達。
食べちゃダメって言った直後に!!

201711300010

野獣達は今日も元気です!!