オチャンピ! ジェミです(∩'ω')∩

今日も元気に路地裏を駆け回ります。
生きるのに必死です!!!

201803150001

時たまシビレ罠に引っかかって駆除されたりもします。
こうやって路地裏で増えすぎたジェミキャットは減らされているのです。



暖かくなってきたので……。
山に近い地域では、動物の姿が見えるようになりました。

ジェミの住んでいる所の近くでは、よくタヌキが見られます。

201803150002

タヌキチ……。

201803150003

食べてしまったらしい。
血となり肉となる……。

201803150004

豆知識も!!
タヌキ汁ってタヌキが入ってるわけじゃないんだ……。

201803150005

アライさんに何が。



最近、ジェミは体調不良が続いています。
謎の高熱や、汗が止まらなくなったり……。
足が痛風気味に腫れたりとサンドバッグ状態;

治していかねば……。

201803150006

心の雪が溶けたらしい。



先日のアプデで、禁断の地エウレカが実装されました。
いろいろな意見が聞こえますが……。

201803150007

交響詩篇。

201803150008

とても曖昧な恐怖を抱いているジェミの様子をお楽しみください。
どうやら、一昔前のMMOに近い内容の様子。

201803150009
201803150010

レベル上げとかが好きな人はとことんハマる!!
そういうのもあっていいと思うんですよね。

201803150011

何もやらなければ死ぬわけでもないですし。
やりたい人はやる。
やらない人はやらない。

それでお互いやりたいものを楽しめればいいんじゃないかなあ…。

201803150012
201803150013

ラグナロクオンライン。
botの天国だった……;



最近は老いを感じることが多いです……。

201803150014

回復しなくなってくるというパワーワード。
ほんと、HPバーが動かないの。マジで。

201803150015

もう一回バフかけてェ……。



先日のホワイトデーで、運営ブログが素敵な記事を掲載していました。

201803150016

ホワイトデーによせて (FF14 公式ブログ)

とても、とても優しい内容(*´ω`*)
そして何よりも素晴らしいのは、NPCの皆さんが「笑顔」なところ!!
私達の好きな世界に、この人達が生きている感覚があって、嬉しかった。

201803150017

こういうのもっと頂戴!!



最近あきおさんがインしません。

201803150018

旅の計画を立てているそうです。

201803150019

たびお。
4月頃からの実施予定だそう。
取り敢えず元気そうです。

201803150020

あきおさんが警鐘を発していたのはこちら。

さよならの朝に約束の花を飾ろう(公式サイト)

201803150021

気になる。



レキさんの墓BARに遊びに行きました(∩'ω')∩

[ HAKABAR ]
店主:Lekiさん(Twitter
住所:Ixion鯖 ゴブレットビュート 拡張11区 34番
 Twitterハッシュタグ 「 HAKABAR_FF14 」

201803150022

ひとみさんやあまにたさんがいらっしゃったのでパシャリ。

201803150027

緩やかな時間が流れて、とても素敵なBARです。



その後……。
お友達になったLalaさん(Twitter)の素敵なお宅にご招待されました!
早速伺います!!

お庭に桜の撮影スポットがあって、記念にパシャリ!!

201803150028

ふわああ……。
凄いのだぁ……(∩'ω')∩

お家の中も、SS撮影BARを予定中とのことで凄い凝ってる!

201803150029

イクシオン水槽や……!!

201803150030

滅菌ガルーダ!!

201803150031

そしてお花の撮影スペースまで!!!!!
いろいろSS撮ってしまいました(*´ω`*)



その後は、やむさん、サラさん、ララさんとでお喋りタイム!

【紅蓮までのネタバレが含まれます】

201803150032
201803150033

グリーンワートさんのお話から……!!

201803150034

アサヒ君に想いを寄せたり(*´ω`*)

201803150036

蒼天の皆さんに今後会えないのかなあ……。
とか、いろいろなお話をしました!!!

201803150037

ナマズオ蛮神喚ばないかなあ(  ゚ω゚ )彡

201803150038

ロクなもん喚ばなさそう;
そんな中で、こんなお話が!!

201803150039

タイタンを呼び出すお話で出てきた獣人、ガ・ブのこと。

201803150040

あの子のこと、みんな忘れられない様子。
今からでも遅くないので補完してほしいなあ!!

201803150041

アイメリクとの会食の続きも!!

201803150042

アイメリクにケアを。

201803150043
201803150044

オルシュファンのことでウルッとしたり……。
とても素敵な雑談会でした。
好きなことについて語るのって、楽しいですね(*´ω`*)

201803150045

Yamuさん(Twitter)はBARもされています!!
 ▶ Twitterハッシュタグ 「アウラニスト」

素敵なSSが大満載!!!!!
時間が合致したらお邪魔してご紹介しますね!!!!



【告知】

3月17日(土)には幸運番長さんが登場!!

201802250003

■ 3月17日(土) ジェミ子の部屋 4th - act.56
 ゲスト:幸運番長 さん(Twitter

 Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区 28番
 22時~23時半(開場21時半)


国勢調査で磨かれた専門トークが冴え渡る!!
お楽しみに!!! ٩( 'ω' )و



翌日、3月19日(日)にはなんと!!
映画 「バーフバリ」 について語る会を開催します!!!

201803150046

■ 3月18日(日) バーフバリを称える会
 Alexander鯖 ラベンダーベッド 3区 34番 地下
 22時~24時(開場21時半)


感銘を受けた方でバーフバリを称える雑談会です!
是非是非お越しください!!!





アマゾンビデオにもあります!!!!

集え! 神の名を称えよ!!
この宣誓を法と心得よ!!!



そして、更に翌週の3月24日(土)には……!
Loki Yamato ちゃんねる」 でおなじみのロキさんの出演が決定しました!

ジェミ子の部屋 第57回 告知画像

■ 3月24日(土) ジェミ子の部屋 4th - act.57
 ゲスト:ロキ さん(Twitter

 Typhon鯖 ゴブレットビュート 8区 8番
 22時~24時(開場21時半)


なんと、ロキさんのYouTubeチャンネルでの同時配信!!
そして23時半からは特別クイズ大会も!!!



3月30日(金)には……!!!
歌姫、そしてCDショップ店員としてご活躍中の伊田さんがご登場!!

ジェミ子の部屋 第58回 告知画像

■ 3月30日(金) ジェミ子の部屋 4th - act.58
 ゲスト:伊田 さん(Twitter

 Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区 28番
 22時~24時(開場21時半)


120分の超特大放送です!!!
金曜日開催 なのでお気をつけくださいね!!



【クラウドファウンディング中!!】

ご支援お願いします!!!!!

TOP - 001

 CAMPFIRE 個人ページ  リンク
スタジオ天寧 同人書籍支援プロジェクト


個人ページはこちらから!!!!



今回、ご支援を募らせていただくのは2作品。
どちらもHP上で無料公開されていますが、紙媒体での製本を目指します。

① 6,000円コース
治療完了、目をさますよ」 (全24話、4巻構成予定)
 ⇒全巻+缶バッヂなどのアイテムをランダムにプレゼント!!

② 8,000円コース
この、愛ノナイ世界デ」 (全6話、6巻構成予定)
 ⇒全巻+缶バッヂなどのアイテムをランダムにプレゼント!!

という2コースになっています。
ご支援はCAMPFIRE様のHP上で出来ますので、ぜひご一読くださいね!!




① の「治療完了、目をさますよ」はサイコホラーに分類される作品です。
人の悪夢の中に入ってトラウマを破壊することができる少年少女……。
マインドスイーパーと呼ばれる彼女達の戦いを描きます。

② の「この、愛ノナイ世界デ」はSFロボットものです。
生命エネルギーを搾取するために生み出されたクローン達。
彼女達を戦いへ導くために愛情を与える主人公の葛藤を描きます。

興味を持っていただいたら、上記リンクから試し読みも大丈夫!!

是非是非ご覧になってご検討くださいませ!!



このプロジェクトは、期間が決められています。
2018/03/30 23:59 までに目標金額100,000円が集まれば成立です。

期間内に目標金額に達しなければ、プロジェクトは不成立になります。
ご了承ください。



皆様のご支援お待ちしております。
この機会に、紙媒体の私の作品を手にとっていただければ嬉しいです!!