オコチャ! ジェミです!!
先日、こもぱんさん(Twitterが経営されているパン屋さん!
コモズベーカリー アレキ店 にお邪魔してきました!!

[Twitterハッシュタグ]
#コモズベーカリー #アレキコモズベーカリー


201806280001

足を踏み入れると、もう素敵なパン屋さん!!
黒い服に赤いリボンの魔女がいそう!!

201806280002

おばけはいました。

こちら、訪問帳にメニューの一覧があります!!
列に並んで店主のこもぱんさんにオーダー出来るのです!!

201806280003

おシャレ!! (∩'ω')∩
ちゃんとメニューを見てから並んだんですが……。

201806280005

いろいろド忘れするジェミム。

201806280006

オレンジジュースももらいました!!

201806280007

うまそうだぜえええ ( ゜ω゜) ズビビッ!
早速しゃぶりつきます。

201806280008

食い方は汚い。
※店内



美味しいタマゴサンドを食べて店内を見ると……。

201806280009

……!!?

201806280010

あきおさんが来てた。

201806280011

裸にライオン仮面は Never let it go ではない。
あきおさんは床に転がって駄々をこねていたので。

201806280012

濡れタオルを置いておきました。
※危険

201806280013

店内の装飾も凝っています!!
こっこれは ラピュタパン……!!!
卵焼きだけを先に食べるのが様式美。



続々と知り合いが来店します。
ぐっちゃんさんが固定の前に来ました。

201806280014

未来で待ってる。
そりゃそうだけど。

201806280015

待ってるからー!!!!



様々なお客様もご来店!!

201806280016

横を見たら豚の信号機が出来ていました。
どういうことかわからないと思いますが、こういうことです。

201806280017

……。

201806280018





雑談はジブリの話にも!!

201806280019

あきおさんがまさおさんになったりしてました。



パン屋さんとは思えないくらいみんな元気いっぱいです。
カロリーが高い美味しいパンを食べてはしゃぎます。

201806280020
201806280021

(未来で)をつけるとちょっと泣ける。



そんなことをしていると、見慣れた格好の人が来店しました。

201806280023

地獄からの使者だ!!!(東映版)

201806280022

ビルの~谷間の暗闇にィ~!
(スパイダーマッ)

201806280024

知らない人のためにちょっと説明すると。
何故か日本の東映もスパイダーマンを制作してます。

この前公式のアメコミに出演しました。
※マジです。



ヒーローの他にも、白い豚天使がいたりしました。

201806280027

エンジェル……!!

201806280026

家畜の神。



コモズベーカリーはドッタンバッタン大騒ぎです。

201806280028

気づいたらあきおさんに完全吸収されていました。
セルに吸収された人造人間のようにエネルギーにされます。



店内でのお話はアニメトークにも!!
ちびまる子ちゃんのおどるポンポコリンの話にもなりました!!

201806280029

そうここはパン屋さん。

201806280031

ララの陳列台が出来てたり……。

201806280030

棚買いするブルジョワの出現に怯えたりしていると、2hがあっという間!

201806280032

素敵なお店です!!
またの開店をお楽しみに! ですね。

【こもぱんさんのTwitter】

【コモズベーカリー】

▶ Shinryu店 ミスト・ヴィレッジ 拡張12区 アパルトメント42号
▶ Alexander店 ミスト・ヴィレッジ 拡張12区 アパルトメント27号




 



天寧霧佳作、小説の4話「眼」を連載中です!!

 NEZI

201805230028.lpg
(イラスト:Shelldyさん

不定期連載、完全趣味小説です。

退廃的なSF世界が舞台です。
体から錆びた「螺子」を出すことが出来る少年。
そして、彼を追う警察官のお話。
基本一話完結のオムニバス形式です。