コンバンワン! ジェミです!!

突然ですが、7月上旬に引っ越しました!!
しばらくバタバタしそうです。
(まだ全然いろいろ落ち着きそうにないです……;)

今日はそんな疲れ切った日常の中で、珍しい3連休の初日!
お友達と一緒に仙台をいろいろ見て回りました。

201807140001

ヨドバシにありえないくらいゴリラがいました。

何で。
しかも結構なお値段するしオスメスがある。
思わず写メっちゃったよ。



お友達に連れて行っていただいたのは牛タン屋さん!!
途中仙台駅でシンカリオンを発見したりしました。

201807140002

あまりにも写真が撮るのが下手なジェミを見かね……。
近くにいた職員のお姉さんが手伝ってくれました(写真撮るのを)

撮っても撮っても前を誰かが通過するんやで……。



そして肝心の牛タン!!

201807140003

ピャアアアア!!(奇声)

201807140004

( ゜ω゜) ウメッ…これウッメ…ムッシャ…ムッシャ…!

牛タンって美味しい。
素晴らしい料理でございました。

201807140005

なんかエッチなおみやげまで頂いてしまいました。
食べるのが勿体無い!!!

201807140006

こちらも美味しそう!!
大事にチビチビ食べるのです。



そして、大事なお友達から素敵な画像をいただきました!!

zkUAJBgC

カッコいい!!!!
PCの壁紙にしたのだ~!!!!



週末はバーラムダさんの方にお邪魔していました。

201807140009

リディル支店で入店直後に蜂の巣にされるジェミムの様子。

201807140010

ゲロさんがいたので頭を磨いておきました。



デュランダル支店にも!!

201807140008

沢山のお客様が入れ代わり立ち代わりいらしています。



この日は雑談がめっちゃ盛り上がっていました。
キュウリについて語り合います。

201807140011

突然キレるジェミム。
お前はキュウリの何なんだ。

201807140012

味噌を食べるための棒。

201807140013

カッパ……。
栄養摂れてるのかな……。

201807140014

そんな残酷な。

201807140015

いや、毎年やられてるわ。



ピッツァの話にもなりました。
(イタリアではピザをピッツァと言うらしい)

201807140016

Sサイズのちっちゃいピザが存在するのです(*´ω`*)

201807140017

ジョジョの奇妙な冒険。
(第5部が今度アニメ化しますね!!)

201807140018

勝手なイメージ。
ジョジョのイメージが強すぎて……。



すみだ水族館の話から、ペンギンの話に派生したりもします。

201807140019

ペンギン、実は強いらしい。

201807140020

えぐい。
ペンギン……怖い……。
※毒はないです。

201807140021

ペンギンとは。

201807140022

そりゃ全員ペンギンだからね。



ソシャゲの話だってします。

201807140023

キメラとか言っちゃダメ!!

201807140024

もうヒトの形を保っていられなくなってしまった悲しい存在。



シェルディーさんがいい感じに酔っ払ってきました。

201807140025

罪深すぎる。



夜も遅く。
いい気持ちで眠りについている人もいます。

201807140026

余計なことを言って混乱させようとするジェミム。
今日もバーラムダはドッタンバッタン大騒ぎなのです。



路地裏にもちょくちょくインしてます。
しかし最近疲労が凄まじくて、どうにもすぐ寝てしまいます……;

コンビニでノワールを見つけた話をしました。

201807140027

【ノワールとは】
現在、オレオは前とは別の会社が商標登録して作っています。
前からのオレオは「ノワール」と名を変えて製造が続いているのです。


201807140028

そこ気になるよね。
誰か確認してみて!!!



アサヒ君は大人気です。

201807140029

あんなに屈むくらい怒ることはないお……。
こちらの記事)参照

201807140030

8倍返しだァ!!



ララフェル警察ポッティーノさんがやってきました。
ラーメンについて雑談していると……。

201807140031

過激派だ!!
逃げろー!!!!


201807140032

相変わらず、路地裏は無法地帯である。



エイリアンだって出現します。

201807140033

時たまレアポップするエイリアン・ジェミです。
後頭部が長いだけで、特殊攻撃はしてきません。

201807140034

特にいいものも落とさないよ!!



最近はPS4でFF14をやっていますが……。
やはり変換機能、もう少しパワーが欲しいですね……。

201807140035

ターン∀ターン……。
(ご冥福をお祈り申し上げます)



バックストリートにはいろんな人がやってきます。
隣でワクワクダンスをしているミコメスさんのおぱいが揺れてました。

201807140036

こちらです。



ロケットボイ~ン~!!

201807140037

感覚ピエロの「O・P・P・A・I」ですね。



頭が悪くて好き。

201807140038

ジェミムイチオシの頭が悪いソングNo,1はこちら!



はじめ聴いた時に声出して笑ったw
あと、隠れおっぱいソングも存在します。

201807140039

こちらです。
ご査収ください。



( ゜ω゜) ……

201807140040

キュアミント……



モンハン×FF14のコラボも進んでいます!!

モンハンワールドからはリオレウスが。
あちらへはベヒーモスが出張!!

201807140041

ワールド、実はゼノ・ジーヴァの手前で止まってるのでクリアしようかなあ。





小説サイトを作りました!!

10年位でチクチク書いてきた小説達。
その中でも原稿が残っていて、ある程度まとめられるものをセレクト!

201807050006

▶ 天寧霧佳の天空図書館

スマホからも見れますので、空き時間などに是非。
全作品、無料でお楽しみいただけます。

ご感想等頂きたいです。