オコチャ! ジェミです!!

201809280001

また台風が接近しているらしいです。
10月上旬辺り上陸だそうなので、備えておきましょう。
しかし今年、台風がしつこいなあ……。



Amazonで本を出版しました!!



こちら、「治療完了、目をさますよ」 の第1巻 です (∩'ω')∩

Kindleサービスでご覧いただくことが出来ます。
※携帯にアプリを入れると、端末がなくても利用できますよ!!

月額サービス、Kindle Ultimate にご登録いただければ無料で読み放題です。
どんどん出版していく予定なので、是非お手にとっていただければ!

治療完了シリーズは一冊600円です。
※Kindle Ultimateでは無料。

全6巻刊行予定。
一冊に4話入っております。



一度発症したら確実に死に至る病「自殺病」が蔓延している社会。
人々の夢の中に入り、物理的にトラウマを破壊する。
「マインドスイーパー」の少女、高畑汀。
彼女は現実世界では半身不随で寝たきりの生活を送っている。
しかし夢の中では無類の強さを発揮する。

数々の歪んだ夢に翻弄されながら、人々を治療しようとしていく汀。
自らも傷つきながら、彼女は幸せを求めようとするのだ。



通勤や通学のお供にいかがでしょうか?
近日中に2巻以降も発売していきます。

当ブログのPCサイト脇のリンクからもご購入が可能です。
是非、宜しくお願いします m(_ _)m



ここで告知です!!

小説、「NEZI」の第5話が完結しました!!

▶ NEZI (カクヨム連載中)

ご感想等いただけると励みになります。
以下低速での続刊です。



週末はジェミ子の部屋!!
9月28日(金)には、雑誌「EORIZE」の皆様(Twitter)が出演!!

201809080012

▶ ジェミ子の部屋 第66回 ゲスト:EORIZEの皆様

【日時】 9月28日(金) 22時~24時(21時半開場)
【場所】 Shynryu鯖 ゴブレットビュート 7-13


史上最多の10人ゲスト!!
オシャレな雑誌の編集者さん達とワイワイお話しますよ!!!



また、10/6(土)にはネコフェス4店長の皆様が出演!!

201809170037

▶ ジェミ子の部屋 第67回 ゲスト:ネコフェス4店長

【日時】 10月6日(土) 22時~24時(21時半開場)
【場所】 Ifrit鯖 ゴブレットビュート 11-60


どんなお話が飛び出してくるのでしょうか!?
是非是非お楽しみに!!



10月1日(月)に、ウィルさん( Twitter ) のネットラジオ!
「 真夜中のカレー部 」 に出演させていただくことになりました!!

Wq0ZjGIQ

毎週月曜日23時からお送りしている30分番組!!
皆様も是非視聴にいらしてください!!

【Chocobo鯖 ミスト・ヴィレッジ 第9区 トップマスト1号棟43号室】
にて現地観覧も可能です。

※放送は音声(ニコ生)で行われます。

▶ 真夜中のカレー部 (ニコ生コミュニティ)
【ジェミー出演 日時】 10月1日(土) 23時~
【Twitterハッシュタグ】  #真夜中のカレー部

どんなお話ができるのでしょうか……!?
月曜日夜をお楽しみに!!!!



にりりんさん( Twitterのお店、「La Perch」に遊びに行きました。

201809280003

眠みと戦っていたらナマズオに取り込まれかけます。

201809280004

意識下の戦い (∩'ω')∩

201809280005

フュージョン。



アイドゥル のガルさんもいらしてました。

201809280006

ドゥルドゥル。



雑談はハム太郎の話になります。

201809280007
201809280008

いじられるこうしくん。

201809280009

これです。

ハムちゃんズマーチを歌うのだ

ハムちゃんズマーチ……。

201809280010

汚れたハムスター。

201809280011

シリアス……!!!

201809280012

実はハム太郎をよく知らないことが発覚する二人。

201809280013
201809280014

ゴジラと同時上映wwww

201809280015

どんどん穢れていくハム太郎のイメージ。
※別に嫌いなわけではありません!!

201809280016

危ない。

201809280017

ホモ太郎。

201809280018

それは業が深すぎでは……!!
どうBLに発展するんだろうか……。



最近流行りの話にも。

201809280019

HELL。

201809280020

沖田さんもビックリだよね……。
美少女化されすぎなんですよ!!

201809280021

爆死する未来。

201809280022

侮れない日本の文化。
今日も平和な夜が過ぎていきます……。

【Twitterハッシュタグ】 #寝落ち店長 #LP隠れ家