オコチャ! ジェミです!!

先日、テュポーン鯖で開催された センジマンさん 主催!
エオレンジャーショー を見てきました!!

その様子をご紹介!!!



開始前から長蛇の列!!
良い子のみんながズラリ勢揃いです。

201812110001

開場時間になって、お庭の平行世界を行き来できる列車!
「トラベリオン」 ともご対面!!

201812110002

木人扱いになっていて、みんなでエーテルパワーを注入できます!



しばらく待っていると、良い子のみんなが続々集結!!

201812110003

じゃがいも組。

201812110004

近所の幼稚園からも沢山の子供達が!!

201812110005

じゃがいも組のみんなもワクワクです!!



そして時間になりセンジマンが登場!!

201812110006

じゃがいも組に紛れ込みます。

201812110007

良い子のみんなが群れをなしてワクワクしています。

201812110008
201812110009

本日のエオレンジャーショーは、世界爆走トラベリオン!
そのエピローグです!!!



早速ショーが始まりました!!
エオレンジャーショーのすごいところは、みんなが参加できること!
本場さながらのヒーローショーみたい!!!
Sayで声出しをして応援できます。

201812110010

トラベリオンの調子が良くありません。
理由を聞いてみると……。

201812110011

限界を迎えていたトラベリオン……!!
みんなでエーテルを充填します。

201812110012

しかし……!!

201812110013

トラベリオン自体のエーテルが……!!!

201812110014

本当の名前は「蛮神虎部やえもん」
やえもんは今、力尽きようとしていました……。

201812110015

初出し情報がいっぱい (∩'ω')∩

201812110016

新しい仲間として生まれ変わればいい!
センジマンの力強い言葉!!

201812110018

エオレンジャーとして!!

201812110019

世界連結エオライナー!!
やえもんの新しい名前です!!

201812110020
201812110021

そしてみんなの応援とやえもんの願いが一つになり……!!

201812110022

やえもんはどこかでエオライナーとして生まれ変わったのです!!

201812110023
201812110024

お庭での公演から、お家の中の開場での公演に。
早速良い子のみんなが雪崩を打って移動します。

201812110025

ん!?
これは……エオライナー……!?

201812110026

引率の先生も大変。

201812110027

エオライナーとして会場でやえもんは復活していたのです!!!

201812110028

とりあえずエオライナーを起動させることに。

201812110029
201812110030

みんなで応援すると……!!

201812110031

男の魂充填完了!!

201812110032
201812110033

良い子のみんなの声が届いていきます!!

201812110034

エオライナー起動。
しかし……!!

201812110035
201812110036

エオライナーとして転生したやえもん。
しかし、前にやえもんだった記憶が消えてしまっていたのです!!

201812110037

気づくセンジマン!!

201812110038
201812110039

みんなで応援!
凄まじい数の応援が飛び交います。

201812110040

やえもんの記憶が、みんなの願いで復活しました!!

201812110041
201812110042

やえもんの記憶を取り戻したエオライナー!!
みんなでエオレンジャーカフェにワープ!!

201812110044

そして2Fステージに!!!

201812110046

センジマンもエーテルチェンジして、大喝采です!!!

201812110045

カッコいい!!



ここで、入場できなかった良い子のみんな がいたため……。
急遽2回目の入れ替え公演が開催!!

201812110047

外では素敵な演奏とダンスで、みんなでセンジマンを待ちます。

201812110048

そしてセンジマンが庭に登場!!!
エオレンジャーも勢揃いです!!

201812110049
201812110050
201812110051
201812110052

エオロース……!?

201812110053

5人とエオライナーでバッチリの決めポーズ!!!

201812110054

大盛況のエオレンジャーショー!!
みんなで参加できる、とてもとても素敵なショーでした。

エオライナーでいろんなワールドを渡り歩くセンジマン!!

201812110055
201812110056

負けるな!!
ヒーロー戦記エオレンジャー!!!



引率の先生もご満悦なご様子!!

201812110057
201812110058

じゃがいも組の良い子のみんな、また来るのよー!!!

【センジマンさんのTwitterアカウント】



ここで告知です!!
今回ご紹介したセンジマンさんが、ジェミ子の部屋にご出演決定!
お正月特番です!!

201812110060

▶ ジェミ子の部屋 第75回 ゲスト:センジマンさん

【日時】 1月5日(土) 22時~23時半
【場所】 Typhon鯖 ミスト・ヴィレッジ 14-14


星の力よ! エーテル・チェンジ!!!
良い子のみんなのご来場をお待ちしてるよ!!!!



また、12月15日(土) には、ヒカペンさん がご登場!!!

201812060015

ハトじゃないよ!!!!

▶ ジェミ子の部屋 第74回 ゲスト:ヒカペンさん

【日時】 12月15日(土) 22時~23時半
【場所】 Alexander鯖 ラベンダーベッド 10-28


シュールな漫画のコツなど……!!
お聞きしますよ!!!!

どんなお話が飛び出してくるのでしょうか!?
是非是非お楽しみに!!



異世界転生モノの小説を書いています!!

201811300040

現在、小説家になろうサイトにて投稿中のこちら!!
「 異世界の姫竜騎士と地獄の城 」 です!!

異世界に精霊として召喚されてしまった女子高生のお話!
巨大ロボやドラゴンも出てきますよ!!!
コメントや評価をいただければ励みになります。

定期的に更新していこうと思います。
低速になりますが、宜しくお願いします m(_ _)m