オコチャ! ジェミです!!

東京に無事に引っ越し、仕事も変わりました。
その影響でなかなかインをすることが困難に。

イベントはできるだけ今まで通り続けていこうと考えています。
いろいろ調整していきますので、ご了承くださいね。



まずは、直近のプレイベのご紹介です!!

rWGXPVQA

なのさん のトークイベント!!
「なのちゃんの部屋」 に何と! ゲストとしてお呼ばれしました!

201904170001

司会のなのさんに、あんなことや! こんなことを! お聞き頂きます!
楽しいトーク会にしますので、是非是非お越しくださいな!!

201904170003

 なのちゃんの部屋 ゲスト出演
【開催日時】 5/17(金) 22時~23時半
【開催場所】
 Unicorn鯖 ラベンダーベッド 13-1
 ※レンタルハウス QUEEN MARY 主催

【Twitterハッシュタグ】 #なのちゃんの部屋




また、「FF14創作座談会」 が、チスイさん 主催に変わりました!!
毎週木曜日 21時から定期開催です!!

201904170004

基本は今までと同じです!!
私の主催が時間的に困難になったので、お任せさせて頂きます!

イベントや創作物のPR、お友達探しや雑談など!
いろいろ是非お使いくださいね!!

 FF14創作座談会
【開催日時】 毎週木曜日 21時~23時(次回 4/18)
【開催場所】
 Alexander鯖 ラベンダーベッド 3-34

【Twitterハッシュタグ】 #FF14創作座談会




続いて、ジェミ子の部屋の告知です!!

4/22(月)には アリアパートとのコラボ!!
ハウジンガー等のご活動をされている、らしかさん とのトークです!

201904170005

 ジェミ子の部屋 第82回
【ゲスト】 らしかさん
【開催日時】
 4月22日(月) 22時~23時半(21時半開場)
【開催場所】 Titan鯖 ゴブレットビュート 15-30

【ハッシュタグ】 #アリアパート

当日は、こちらのニコ生チャンネルでの同時生配信もあります!
 ぐだっちゅ★らしか 

素敵な歌声もお持ちのらしかさん。
どんなお話を聞かせてくださるのでしょうか!?



また、5/9(木) には こもぱんさん がご登場!!
2019 春のパン祭り のコラボ企画で開催させて頂きます!!

201904170006

 ジェミ子の部屋 第83回
【ゲスト】 こもぱんさん
【開催日時】
 5/9(木) 22時~24時
【開催場所】 Shinryu鯖 ラベンダーベッド 4-11 1F


是非是非美味しいパンをモグモグしながら観覧してくださいね!!
皆様から、どんなお話をお聞きできるのでしょうか!?
気軽に観覧にいらしてください!!



エッグハントがそろそろ終わってしまう!!
3日ぶりに帰宅したので、とりあえずインして向かいます!

201904170007

あ! 毎年 エッグルリィィン! ってキマってる子だ!

201904170008

無事受注しました。
今回はカワイイ装備がもらえる様子!!

201904170009

おなじみエッグハントスプリガン、リィギーも元気そう!!
うまく馴染んで生活しているようです。

201904170010

久しぶりだな~!!
毎年会えるのって嬉しいですね。



今年は謎解き!!
眠い目をこすって、各地に点在しているスプリガン達を探します。

201904170011

一問目は簡単ですが……。

201904170012

二問目は少し捻られていましたね。
外のNPCさんがアイテムを持ってます。

無事クリアすると、装備をゲット!!
リィギーは……。

201904170013

来年までお役御免なのか……。
嘆いてしまいます。

201904170014

はじめて見せるジェミムの困り顔……。

201904170015

こんな表情初めて見たぞ……。
でも、リィギーは親方のところで働けることに!!
こうやってモンスターと共存する流れ、あったかくって大好きです!



もらえるスプリガン装備はとても可愛らしい!!

201904170016

無染色でこんな感じ!!!
白ウサギにしてみました。

201904170017

カワイイ!!
しばらくこのスタイルで徘徊しようと思います!!



路地裏は今日もサドンデスです。
駆除班に見つからないようにインします。

201904170018

ノータイムだった。
駆除班の手は早いのです!



もぐちゃんがインしたのでクポの実を配給します。

201904170019

ヘルブラスト。

201904170020
201904170021
201904170022

アカン。

201904170023

(あなたは出来る)じゃないよ!!!!



深夜なのでメンバーの皆さんのテンションもおかしいです。

201904170024

睡魔襲い来る。
怖い!!

201904170025
201904170026

バターフライ……。



最近ジェミは痛風で苦しんでいました……。

201904170027

カフェインがどうも体に合わない様子……。

201904170028

ヘルブラストはやばい。
みんなもカフェインには注意だ!!

201904170029

しかしもぐちゃんはもうヘルブラストに……。

201904170030
201904170031

果たしてくぽちゃんは大丈夫なのか!?
乞うご期待!!!!



たまたま休みの日に東新宿に行きました。
ついでにスクエニも見てきました (∩'ω')∩

201904170032

でかい看板!!
社員さんと遭遇できないかな~とか思ってましたがエンカウントなし!
折角なので併設されているアルトニアに行きました。

201904170033

お土産屋さん&カフェですね!!

201904170034

ジョブピンバッジとお皿をゲッツ!!

201904170035

私は学者なので、学者バッジを。
そして悩みましたが、でぶねこのお皿を買いました。

201904170036

超カワイイ!!
これ、パイッサとかいろいろ種類があるんですよ。
コンプリートしたくなる~~!!