オコチャ! ジェミです!
漆黒のヴィランズのサービスも本開始になりましたね。
今日も元気に路地裏にインします。

201907060001

スッと溶けてサッと効く。
ミント配合。



久しぶりに路地裏にイン。
日課のブツの取引を行います。

201907060002

味見が止まらない。

201907060003

毒を盛られた。
路地裏では気を抜いてはいけないのです。



ボーッとしてたらララフェル警察がやってきました。

201907060004

何か知らないですけどゴキゲンです。
歌を歌っていました。

201907060005

なんて?

201907060006

アカーン!!!!
誰かこのララフェルを止めろ―!!!



今日も路地裏は変わらず狂っています。

Welcome to this crazy time.
このイカれた時代へようこそ
です。

201907060007

よどみは取れなかった。
つまりいつも通りですね。

201907060008

欲が支配するこの街で生き抜くのです。
チーズケーキは美味しいのです。

201907060009

やりたい放題である。



遊んでいたら、久しぶりにヌヌさんに遭遇しました。

201907060010

猫だったようです。

201907060011

変なのが混じってました。

201907060012
201907060013

料理される!

201907060014

発見された新種。
ジェミ豚……!!
主に食用です。



漆黒のヴィランズが始まりました。
路地裏の雑談にも華が咲きます。

201907060015

銭形のとっつぁんの話やんけ。

201907060016

ちなみにインターポールには逮捕権がないそうです。
(有益な情報)



ちゃんと漆黒の話もします。

201907060017

脇毛処理大変そう。
ツルツルよね。



すぐ普通の雑談に戻りました。
クトゥルフTPRGで多用される「SAN値」……。
それが一体何なのかという話に。

201907060018

暗闇を照らしているのね。

201907060019

真っ赤な鼻が役に立つのさ。



とはいえいつもの路地裏メンも、漆黒を進めています。
みんな冒険が大事です!!

201907060020

全裸を忘れてしまったらしい。
(どういうこと?)

201907060021

エイリアン……。

201907060022
201907060023

虫……。



流石に濃ゆいコンテンツが盛り沢山!
路地裏メンも苦戦しています。

201907060024

人の心の隙間につけ入る。

201907060025
201907060026

デビルスコーピオン。
(地獄のサソリ)

201907060027

アッ……。



機工士の技が大好評!
謎のドリル機械を出すことができるようになりました!!

201907060028

勉強は嫌なのおおお!!!



のなさん達の Live House 「N」 に久々に遊びに行きました。

201907060029

沢山の楽曲が乱れ飛ぶ!
素敵な夜です!!

201907060030

配ってる。
今日も路地裏にサイレンがこだまします。



☀ アニメ感想

[からくりサーカス]

終わってしまいましました……!!!!
長い戦い、壮絶なお話……。

201907060031

要所要所が省かれすぎて、パラレルワールドのお話かな…。
そう思うことも多かったですが、最後は本当に大団円!!
何より声優さん達の魂の演技が本当に素晴らしかった。

201907060032

原作で心に刻み込まれた凄まじいシーンも再現されていました。
パンタローネ……。
最後の微笑みで全てが報われる。
涙が出ます。

201907060033

フェイスレスの顔芸もバッチリ……!!!
これだけ表情で心を表現する作品は少ないです。
そして……。

201907060034

最後のカーテンコール。
打ち震えるほどの感動でした。
小さな頃に描いた夢が動いて、そして終わりました。
創作ってこうあるべきだよな、と大事なことを思い出せました。
全ての制作陣の皆様にスタンディングオベーション。
観ていて本当に良かった。



[ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風]

残り2話!!
しぶとかったブチャラティにも遂に限界が……。

201907060035

何、その逝きかた。
変な声が出た。

201907060036

ディアボロがメッチャ焦る中……。
ジョルノが矢を手にして、ゴールドエクスペリエンスが進化!!

201907060037

決して攻撃が到達することのない、最大最強の能力が発動!!
次回は60分スペシャル!!!!
もう決着はついたようなものですけど、何をやるんだろう?
そして第6部のアニメはあるんですか!?



☀ 小説更新

退廃的近未来SF小説。
「NEZI」 の続きを書き始めました。

NEZI (カクヨム連載中)


第6話の新章が始まりました。
ご感想やレビューなどいただけると嬉しいです!!



☀ イベント 開催情報

・ 第2回 ジェミム会 

8/25(日) に、秋葉原にてオフ会!
#ジェミム会 の第2回を開催!!!

ジェミム会 第2回 告知画像

 ジェミム会 第2回
【開催日時】
 8/25(金) 17時~20時
【開催場所】 秋葉原 ダイニンングスクエア


[参加資格]
①FF14をプレイしている、プレイしようと思っている
②Twitterアカウントを持っている


【参加申請フォーム】 TwiPla

気軽に申請どうぞ!!
募集期限は 7/31 23:59 までです!!



・ 第87回 ジェミ子の部屋 

201906130018

 ジェミ子の部屋 第87回
【ゲスト】 エビチャン ( 迅雷モンクアイドル 
【開催日時】
 9/4(水) 22時~23時半
【開催場所】 Alexander鯖 ラベンダー 10区 28番

心の底までモンクのエビチャンがご登場!!!
是非是非観覧にいらしてくださいね!!