オコチャ! ジェミです!

今日も元気に路地裏にスポーンします。
ボヤーッとしてたらナナさんがやってきました。

201907170001

スカート短ない?

201907170002
201907170003

そしてジャージ装備の女子高生スタイルへ……。
おぱんつは死守せねばならんのです。



ふと、Twitterで話題になっていたあけびについて話します。
意外と知っている人がいない様子。

201907170004

東北の山にはいっぱい実ってたんですけどね。

201907170005

ちょっと説明しづらい果物。
※可食部はほんの僅か。

201907170006

ザクロとかも自生してましたが、知らない人も。
土地柄もあるかもしれませんが、こうやって消えてくんだなぁ。



ジェミムは悪いララフェルなので、夜中だろうとおやつを食べます。
周りを威嚇しながら独り占めしようとします。

201907170007

おせんべいを死守しようとする浅ましい様子。

201907170008

ひどい。

201907170009
201907170010

これは他殺なのか自殺なのか……。



夜中には飯テロが飛び交います。
必然的にお腹が空きます。

201907170011

凝りない。

201907170012

独り占めはダメだよ!!
みんなで仲良く分けるのです。



あきおさんが離席から帰ってきました。

201907170013

古いボロン。

201907170014

ボロンからの電力で駆動している。

201907170015
201907170016
201907170017

和田……。

201907170018

あきおさんが何をしたというのか。

201907170019
201907170020

コロッケさん歌ってたっけw



くぽちゃんがインしました。

201907170021

あきおさんがキマってます。
元気ですね、イイと思います。

201907170022

ポンポンを過剰に摂取。

201907170023
201907170024

用途容量を守って正しくお使い下さい。



路地裏はいつでも元気です。

201907170025

だいたいコンボがキマります。

201907170026

怒りを込めて嵐を呼ぶのです。



最近はカエルスーツの人も増えてきました。
黄色いスーツの人がやってきました。

201907170027

毒がある。

201907170028

※本当に危険らしいので、赤いクワガタには触らないように!



エデンに挑戦している人も沢山います。

201907170029

デスボールって何だ。

201907170030

今日も路地裏には悲鳴が響き渡ります。
みんな元気でイイと思います。



FGO、ぐだぐだ本能寺のファイナルイベントがありました。
開催期間が意外と短かったので、完走するのが大変でした…;

201907170031

私はまだストーリーがほとんど進んでいないため……。
主力はオケキャスと沖田オルタさん。
フレンドさんの強いサポの力も借りました。

201907170032

聖晶石で何回もコンティニューするくらい難易度高かった……。
特にボス戦がつらい!!

201907170033

お話はどこかぐだぐだしてて面白かった!!
メタ発言とかも織り交ぜられてて笑えましたw

201907170034

剣からビームが出ないことをディスられる以蔵さん……w

201907170035

本物信長の登場には流石に笑ってしまったwww

201907170036

もう何が何やら……。

201907170037

前半~後半まで全て終わらせると……。
★4サーヴァントの直江景虎さんが完全体で手に入ります。
(再臨素材全入手、宝具5の状態)
凄く頑張って手に入れました!! 嬉しい!!!

201907170038

ちょっと後半のクエストは難しすぎて……。
全部はクリアできませんでした;

201907170039

オルタ軍団との戦いも面白かったです。
次はこちら、水着ジャンヌオルタが手に入るイベント……。
何とかそちらも完走したいけどなぁ……。



☀ 小説更新

退廃的近未来SF小説。
「NEZI」 の続きを書き始めました。

 NEZI (カクヨム連載中)


第6話の新章が始まりました。
ご感想やレビューなどいただけると嬉しいです!!



☀ イベント 開催情報

・ 第2回 ジェミム会 

8/25(日) に、秋葉原にてオフ会!
#ジェミム会 の第2回を開催!!!

ジェミム会 第2回 告知画像

 ジェミム会 第2回
【開催日時】
 8/25(金) 17時~20時
【開催場所】 秋葉原 ダイニンングスクエア


[参加資格]
①FF14をプレイしている、プレイしようと思っている
②Twitterアカウントを持っている


【参加申請フォーム】 TwiPla

気軽に申請どうぞ!!
募集期限は 7/31 23:59 までです!!



・ 第87回 ジェミ子の部屋 

201906130018

 ジェミ子の部屋 第87回
【ゲスト】 エビチャン ( 迅雷モンクアイドル 
【開催日時】
 9/4(水) 22時~23時半
【開催場所】 Alexander鯖 ラベンダー 10区 28番

心の底までモンクのエビチャンがご登場!!!
是非是非観覧にいらしてくださいね!!