オコチャ! ジェミです!
先日、POP のイベントに司会者として出演させていただきました!
その時の様子をご紹介!!

201909010001

演奏者の皆様とトークをして、演奏していただく……。
演奏とトークが融合した、新感覚のイベントです!!!

入場は完全予約制!!
会場の様子は なっちゃんさん が配信してくださいました!!

201909010002

私の司会で進行させていただきます。
今回は、私がShout、ゲストの皆様がYellとなります。

201909010003

お客様も大入り満員!!
配信の視聴者数もグングン伸びていきます。
大盛況で緊張します!!

201909010004

今回のゲストは私も含めみんなララフェル!!
意図せずに ドワーフタイム になっていました。



・幽霊さん 

201909010005

一人目のゲストは 幽霊さん

201909010006

落ち着いた佇まいでいらっしゃいました!!
演奏バー PHAROS の店長さんでもいらっしゃいます。

201909010007
201909010008

まずは簡単な自己紹介から。
演奏バーでのアレンジ演奏にハマっていらっしゃる様子!!

201909010009

お店はいつも大盛況だそうですよ!!
是非是非お足を運んでみてください。

「PHAROS」 公式Webサイト

201909010010

素敵なセットに囲まれて、どんどんお話は進みます。

201909010011
201909010012

漆黒を満喫中!!
やはり気になるのは音楽……!!

201909010013

レイクランドの曲も素敵!!
この直後に演奏をお聞きできるのも、凄い体験です。

201909010014
201909010015

金沢。
カニ食べたい!!

201909010016

そして演奏への想いもお聞きしました。

201909010017

アレンジ重視とのこと!
期待が高まります!!!

201909010018

演奏スタンバイです!!

201909010019

複数の楽曲のメドレーをご披露いただきました!!
綺麗で言葉を失ってしまいます。



・のりはるさん 

201909010020
201909010021

お次のゲストは のりはるさん !!

201909010022

首元の鈴がキュートすぎる!!

201909010023

リムサ・ロミンサの樹の下だって!?
※アレキ鯖でいつも私がいる場所です。

201909010024

縄張り。

201909010025

花火が本当に綺麗に見えるんです。
居心地サイコーですよ!!

201909010026
201909010027

最近は、零式の固定に入ったとのこと。
武当派の演奏家さんです!!

201909010028

草、攻略中!!
頑張ってください!!

201909010029
201909010030

是非是非マイクラトークしましょうねー!!

201909010031

のりはるさんも楽曲スタンバイです!

201909010033

心に響く優しいアレンジ!!

201909010032

涙が出てきた……という客席の声も。
素敵すぎます!!



・リスコさん 

201909010034

複数の「ラビッツ」で多重演奏を行うリスコさん!!
本日最後のゲスト様です!!

201909010035

トークはその中のお一人とさせていただきました!!

201909010036
201909010037

好きな場所はグリダニア!!
演奏にピッタリの雰囲気ですものね。

201909010038

ワールド間テレポ!!
各サーバーに作成したラビッツ達が集結できるように……!!

201909010039

136名。
ラビッツ、3桁突破。

201909010040
201909010041

アラグの謎技術によるクローン増産も続いていきます。

201909010042
201909010043
201909010044

ラビッツはフリートライアルアカウント。
いろいろ制限がある中で、フル活用されてます。

201909010045

リアルもアラグの技術者だった……!!

201909010046

まだまだ増えるよ!!
今、繁殖期だそうです……!!

201909010047

そしてリスコさんもスタンバイ。

201909010049

総勢9名のラビッツによる演奏です。

201909010048

音合わせから演奏開始!!

201909010050
201909010051
201909010052

オーロラを背に演奏してみたい……!!
リスコさんは楽しそうにそう語ってくださいました。

201909010053
201909010054

これからも増え続けるラビッツ……!!
要応援ですね!!

201909010055

最後に、もう一曲お願いしてみました。

201909010056
201909010057
201909010058

ラビッ!!



1時間半のイベントにギュッと凝縮された濃密な世界…。
ご覧になっていた皆様も、楽しんでいただけましたでしょうか?

201909010060

最後に、主催の フラミンゴさん からご挨拶です。

201909010062

POP、要注目です!!
これからも楽しいイベントを送り出していきたいですね!!



【スタッフ】

[運営] POP
主催: Framingo
広報、アシスタント : 
Natsuki
ハウジング : TetraElle
誘導 : April
配信 : Natu
司会 : Gemmy

[ご出演] ※順不同、敬称略
YouNoriharuRisco



【配信アーカイブ】

▼1


▼2


▼おまけ




【関連情報】

POP(フラミンゴさん、なつきさん)
 ジェミ子の部屋 インタビュー 第8回 レポ

なつきさん
 ジェミ子の部屋 第71回 レポ

幽霊さん
 演奏バー「PHAROS」公式Webサイト

なっちゃんさん
▶ ニコニココミュニティ : ♡Café de natuti♡
▶ YouTubeチャンネル : FF14 なっちゃんねる

201909010061

【Twitterモーメント】
201909010063

次回もお楽しみに!!

201909010064