オコチャ! ジェミです!!!

202007140001

エオ懺悔教会、好評運営中!!
段々と常連さんも多くなってきて、ご愛好をいただいています!
毎回襲来するララフェル警察の動向にも注意です。

こちら、なっちゃんのチャンネル NATUTI NELにて配信!
しかしアーカイブは残りません。
気になる方は是非、現地or配信で直接ご覧くださいませ!!

次回は 7/26(日)の20時から です!!

202007140031

 エオ懺悔教会 第10回
【開催日時】 7/26(日) 20:00~21:00
【開催場所】 GaiaDC Tiamat鯖 ミスト・ヴィレッジ 4-28

[ Twitterハッシュタグ ] #エオざんげ



喫茶ユグドラシルさんが、24時間営業イベントを開催!!
一部にお邪魔してきました。

202007140002

私が伺った時には、ポンの森の皆様の出し物の最中!
園児ララフェルのみんなでワイワイしていて微笑ましかったです。

202007140003

ポリスメンが警備についていたので、いろいろ警戒しておきます。
ぐっちゃんに気づかれましたが何とか逃げました……!!

[ Twitterハッシュタグ ] #喫茶ユグドラ24時間祭 #ポンの森



ライブハウスNにも久しぶりに遊びに行きました!

202007140004
202007140005

やりたい放題です!!

202007140006

ついでに火炎瓶も投げておきました。

202007140007

モホークさんの頭にはアフロは詰まっていない……。

[ Twitterハッシュタグ ] #Live_House_N


今日も慎重に路地裏にスポーンしていきます。

202007140008

ラムネを売って日銭を稼ぐ日々です。
(ラムネだよ!!)

202007140009

時には駆除隊に見つかってスポーン直後に殺られることもあります。

202007140010

気を取り直して再スポーンします。
疑われたので無害を主張します。

202007140011

この日は噛んでますね。
そんな日もあるのです。



今日も路地裏メンバーは元気です。

202007140012

拷問。

202007140013

ぐっちゃんが力尽きていたのでラムネを差し出します。
たくさんお食べ……。



先日こんな事がありました。

202007140014

おじさんのにおい。

202007140015
202007140016

おじさんだから仕方ないんだよ!!!

前、5chに
「のっぺりした声のおっさん」
って書かれてたけど!!!

おっさんだから仕方ないだろぉぉお!?

202007140017

こんな顔になります。

202007140018

範馬勇次郎もイイ歳だよね。
ちなみに、ネットフリックスでバキの大擂台賽編観ました。
結局マホメド・アライJrは何だったの……?
後半完全な蛇足だったね。

202007140019

鬼滅の刃もアニメ全部観ました!!
映画と第2期が楽しみです。

202007140020

また、我慢できずに漫画を読み始めました。
柱の皆さんが個性溢れてイイ!!

202007140021

ちょくちょく他のアニメも消化してます。
ずっと観てなかったブブキ・ブランキ2期も。
こがねちゃんってこんな子だったっけ……?



ARKはアイランドMAPからラグナロクMAPに移りました!!

202007140023

懐かしきアイランドのゴリ部隊……。
て、鉄仮面……。

202007140024

ラグナロクは難易度が高く、またドラゴンみたいなワイバーンもいます。
フレンドさん達が罠を作成してくれたので、卵を盗んで育てることに!

202007140025

レベルは低いですが、初ライトニングワイバーンの卵!!
早速孵化させます。

202007140026

暗黒騎士みたいなのが産まれました。
ワイバーンはかなり強力な恐竜!!!!
これはハマりますね。

202007140027

あとは海の中で事故って遭難したりいろいろ……。
アルファイカがうようよしてたりして地獄です……。
まだまだ遊び尽くすには足りないラグナロクMAP!!
頑張るぞ~~!!!



☀ FF14 イベント開催情報

・ 第112回 ジェミ子の部屋 

202007140029
202007140030

 ジェミ子の部屋 第112回
【ゲスト】 猫もどきさん( イラストレーター・VTuber )
【開催日時】 7/18(土)22時~24時
【開催場所】 GaiaDC Alexander鯖 ゴブレットビュート 13区 40番

7/18(土) の #ジェミ子の部屋 は!!
イラストレーター、小説家、VTuberなど多彩な才能を発揮中!
多方面でご活躍されている猫もどきさんのご登場です!!!
どんなお話をお聞きできるのでしょう? 楽しみです!!!



・ 第15回 エオルゼア笑点 

202007140028

新メンバー、れれいさんをお迎えしての公演です!!
週末はエオルゼア笑点!!

 エオルゼア笑点 第15回
【開催日時】
 7/17(金) 22時~24時
【開催場所】 Ridill鯖 ラベンダーベッド 13-1


広報、問題作成 : シェルディー
会場 : なの( レンタルハウス QUEEN MARY )
配信 : なっちゃん (NATUTI NEL
サブパーソナリティ : あおい

✨ご出演
变化家コン平(コーンバッハ)さん
ずん亭ずんだ(ずんだもち)さん
肌色亭ジジ松(ジジ)さん
阿不呂亭絶華(絶華)さん
愛活れれ六(れれい)さん

観覧フリー!!
笑いの会場に是非是非遊びに来てね!!!

[ Twitterハッシュタグ ] #エオルゼア笑点